倫子からの回答来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 どうしよう。
 
 
 
 どれからツッコミしよう
 
 
 
 何からいこうか…
 
 
 
 
 まず
 
 
 
 
 紙がぐしゃぐしゃすぎね指差し
 
 
 
 一度ゴミ箱に捨てたんか?
 
 
 
 
 ってくらい、グッシャグシャもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 こんなん返すとか…大人として
 
 
 
 ・・・真顔 
 
 
 
 
 
 どうなんでしょうかね?
 
 差し押さえに対して憤るなら、私にではなく
 
 ゆずるへお願いしたい。
 
 
 
 そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 嘘つけーーーーーーっっ!!!
 
 
 
 しかも、これが入ってた封筒。。
 
 
 差出人空欄ですよ真顔
 
 
 
 
 何かあって私に届けられなくなったら、戻るとこないじゃんね。
 
 
 いい大人なんだから、ちゃんとしてよ。
 
 
 
 しかし、
 
 
 ここまでかばうような奴なのかね?ゆずる
 
 あなたの守りたいものは何?倫子
 
 
 
 って聞いてみたいよ
 
 
 
 
 この返答を受けてどうするか
 
 
 
 私は法的に考えてみたいと思います真顔