実は今、家を探してます。
 
 
 登記簿を見ると、もうすぐ競売にかかりそうなんです。
 
 
 結局、ゆずるはローンの支払いをしていませんでした。
 
 支払いをしていないなら競売にかけられることはわかってますが、あまりにも遅くて…
 ゆずるが支払いをしてるのではないかと思ってました。
 
 
 でもそれは、なかったですね。私が住んでる場所のお金を払うわけないですね。
 
 
 というか、なにも払う気はなさそうですもんね。
 
 
 相当憎んでるでしょう、私のことを。
 
 
 
 
 なぜ?
 
 
 
 
 
 責任転嫁しすぎよ。
 
 
 
 私だけが悪かったの?
 
 

 違うでしょ真顔
 
 ヤドカリのように住処を変えるアホをもう救う手立てはない。
 
 
 再起不能にしてやりたいわ。
 
 
 
 
 前にも言ったけど、守るものがなくなった奴って無敵すぎる。
 
 
 じゃあ、倫子を困らせようか?
 
 
 守れるもんなら守ってみな。
 
 
 
 こちとら子供4人の生活かかってるんだよ
 
 
 おおん?!
 
 
 
 
 
 うちの可愛い大型犬を飼える家って少ないです。
 
 
 去年の7月くらいになんとなく、近隣の不動産屋にウェブ上で大型犬を飼える部屋を探してると連絡してみたら…
 
 
 
 
 
 なかなかそのような物件は無く、飼っている仔を預けるか里親に出すかという検討をしてもらえないか?
 
 と返信が来た。
 
 
 
 二度と連絡しないわブー
 
 
 
 と思いました。
 
 
 最低条件に大型犬飼育可物件を探しているわけですよ。
 
 
 
 世知辛いね。
 
 
 
 ゆずるがさ、うちの犬がいると新居探すの厳しいって思ってるからさ、引き取るとか言ってきたときは血の気がひいた。
 
 なぜなら、引き取った後、絶対うちの犬捨てるもん。
 
 
 子供捨てられるくらいだから、犬捨てるのなんて朝飯前よ、奴には。
 
 
 寝言は寝てから言えよって、LINEしてやろうかと思った。
 
 
 
 住む家に関しては、どうにかできるように努力します筋肉チュー
 
 
 
 
 さて、倫子へのプレゼントとして、母子家庭の不正受給及び従業員を匿ってること、従業員の税金逃れを手助けしてることを告発しますね。
 
 
 
 ゆずるって
 
 
 
 一緒にいた時から個人事業主に憧れがあったみたいで、現在は大船に乗ったつもりでいるでしょう。
 
 
 甘くないのよ。
 
 
 
 現実を知れバカ。
 
 
 
 
 ローンを払ってないってことは、その他の負債も払ってないでしょう。
 
 
 債権回収会社が動き出しますよ。
 
 
 これからが見ものです。
 
 
 高みの見物といきましょう。
 
 
 不幸中の幸いだったこと、それは
 
 私がゆずるの借金に対して一切絡まなかったこと。
 
 保証人にもなってないし、奴の負債に私の名前がないこと。
 
 
 今いる家には住めないかもしれないけど、余計な赤を食わなくて済む。
 
 
 ざまぁみなされ昇天
 
 
 
 
 自己破産でもしやがれ。
 
 現実を知って、もがき苦しめ
 
 
 
 かるーい気持ちで家族を捨て、家を出て、自分の欲を満たそうとしたクズ
 
 
 
 
 平気で人を傷つけるクズ
 
 
 
 
 そんな自覚も、モラルもない人は
 
 
 
 
 せいぜい苦しめばいい
 
 
 
 ここへきて、私は強力な助っ人を味方にした
 
 
 
 
 テッテレーーーーーーールンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ