申請やら申立やらをしてますが、ひとまず出してしまえばあとは結果待ちです。
 
 結果が出た先のことを少しずつですが、毎日考えてます笑い泣き
 
 
 
 先日の入学式、当たり前ですが倫子、来てました。
 
 
 卒業式ではミニスカートに金髪ヘアーのケバいおばさんでしたが、入学式では真っ白なパンツスーツに巻き髪のバブリーおばさんに進化してました真顔
 
 
 さすがキラキラ置いてけぼりバブリーおばさんうずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 悪天候の中、よく真っ白なスーツを着たもんだ、と感心しました。
 
 
 
 式が終わったあとは、知り合いのママたちとお話をしたり、記念撮影をしたりしてましたが、
 
 
 その流れで女子たちと次男が一緒に写真を撮ることに…
 
 
 その集団には、倫子娘もいました。
 
 
 でも、この件が起こったコミュニティのママたちと私がくっちゃべりながら撮影してるもんだから倫子はこちらへ混ざってこれないわけです。
 
 
 まぁ、写真は誰かからもらうでしょうが、次男の目の前には立たせませんバツレッドバツレッド
 
 私は逃げも隠れもしません。
 
 同じ空気を吸いたくはないけど、変な噂を流されて、言われっぱなしも気に食わないのでね真顔
 
 
 
 もちろん、私を噂してるママたちともしっかり目を見て話してきました。
 
 
 クラス一緒になったねー!
 別々になっちゃったねー。
 中学3年間またよろしくねにっこり
 
 
 
 なんて言いながら、他愛もない話をする…
 
 
 
 
 けど、噂を鵜呑みにして噂された事実を私はきっと忘れられないと思う。
 言うのは勝手だし、好きにしてもらって構わないけど、言われたこっちは忘れないよ。
 
 
 あとは子どもたちが傷つかないようにだけ目を光らせます凝視