差押えのこと、卒入学準備、仕事、家事、年度末の片付けに追われてる頃
 
 弁ちゃんから連絡があった。
 
 
 
 
 和解金、入金確認できました。
 
 
 
 一括支払いにて、しっかり弁ちゃんに振り込まれてましたデレデレ
 
 
 
 
 よかった
 
 
 
 これで、私たちの勝確二重丸
 
 
 
 やっと終わった
 
 
 
 
 
 
 裁判はね
 
   裁判は終わった
 
 
 
 でも
 
 
 
 
 
 
 〘ごめんなさい〙
 
 
 
 
 
 これは、一言ほしかった。
 
 
 
 
 1つの家庭が壊れるって、すごいことよ
 
 
 軽い気持ちで、簡単に済ませてほしくない
 
 
 ただでさえ、クズでクソな発言を浴びせられてきた
 
 
 
 せめて、子供には謝ってほしかった
 
 
 謝罪
 
 
 
 これは、私にではなく
 
 
 
 子供に謝ってほしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 捨ててごめん
 
 
 
 
 お父さんを取ってごめん
 
 
 
 
 
 裏切ってごめん
 
 
 
 
 傷つけてごめん
 
 
 
 
 
 子供はこの目まぐるしい変化についてこれてないでしょう
 
 
 
 近くにいる大人が
 
 
 
 
 間違った時に
 
 
 
 
 謝れない
 
 
 
 
 これを子供はどう思うんでしょう?
 
 
 
 
 憎しみと疑問が残るだけなんじゃないか
 
 
 
 
 クズでも親
 
 
 
 ゴミと言われても親
 
 
 
 
 
 せめて誠意を見せろ
 
 
 
 
 ばかやろう