裁判期日

 

 

 和解調書作成の日です看板持ち

 

 

 弁ちゃんより報告を受けました。

 無事に作成を終えました。

 

 

 

 

 和解金支払期日は半月後。

 

 

 

 

 …!!?

 

 

 

 これにはびっくり!!!!ゲッソリ

 弁ちゃんの予想だと1か月後だった。

 

 

弁ちゃん 「払う意志があるということなのか、予想より早めの期日を向こうが言ってきましたね。」

 

 

 そうなのか?

 

 

 いやいや、入金があるまではわからない。。

 

 

 

 

 和解調書全文です↓

 

 

和解条項

 

  1.  被告らは、原告真吾に対し、本件和解金として、 連帯して〇〇万円の支払い義務があることを認める。
  2.  被告らは、原告真吾に対し、前項の金員を、連帯して、令和6年◯月◯日に限り、「弁ちゃん事務所 代表者」名義の普通預金口座に振り込む方法により支払う。振込手数料は、被告らの負担とする。
  3.  被告らは、原告古川に対し、本件和解金として、連帯して〇〇万円の支払い義務があることを認める。
  4.  被告らは、原告古川に対し、前項の金員を、連帯して、令和6年◯月◯日に限り、第2項記載の口座に振り込む方法により支払う。振込手数料は被告らの負担とする。
  5.  原告らは、その余の請求を放棄する。 
  6.  原告ら及び被告らは、原告らと被告らとの間には、本件に関し、本和解条項に定めるものの他に何らの、債権債務関係のないことを相互に確認する。
  7.   訴訟費用は各自の負担とする。

以上

 

 

 

 和解なので、こんな感じですが、期日前に和解金了承したことや、支払期日が早めというのは、相手が負けを認めたといってもいいのかな。

 とりあえず、私たちは勝ちました拍手拍手拍手

 

 長かった笑い泣き

 

 

 裁判についての感想はまた書きますねお願い

 

 第二章始まります銃

 

 

 

 

 認めたよ 枯れるのすぐそこ 花畑