ブログ、お休みしててごめんなさい。
 
 
 次男の習い事卒団式、卒業式に行って参りました。
 
 無事に終わり、私も少し心に余裕が出来ました真顔
 
 
 卒団式は当日までバタバタと準備に追われ、引き継ぎ等をしました。ただ、来年度もサポートをしてほしいとのことで若干ではありますが関わっていくことになりそうです。しかし、私も仏ではないので徐々にフェードアウトしていくつもりです。
 
 
 卒業式では、次男と仲が良い子のママたちと早めに行き最前列を確保!真吾と、撮影のために呼んだカメラマンことチョコボールの席も隣に確保‼
 受付で子供の名前の横に○をするのですが、倫子が来る前に真吾は倫子娘の名前の横に◯を、チョコボールの分は私の次男の名前の横に◯を…
 
 
 
 倫子は後から来たようなのでこれを見てどう思っただろう知らんぷり
 
 知ったこっちゃないわニヤニヤ
 
 古川と真吾がデキてるとか言いふらされたって、こっちは堂々と一緒に式典に参加してやりました。なんせ1ミリも隠すことはないから。
 
 卒業証書授与も、倫子娘、古川次男の順番で呼ばれたため写真撮る暇もない。
 倫子も我が子を追ってれば次男を撮る余裕もなかっただろうからこちらは安心した。
 
 式が終わり、集合写真を撮る前に真吾、チョコボール、私の3人でトイレに向かったが倫子が居たはずの席にいない…
 
 「まさか、帰った…?」
 
 と思ったのもつかの間、体育館から出てすぐのところで知らないお母さんと話してたw
 しっかり顔面から全身見ちゃったし、私たちが3人で居たのも見られたwww
 まぁでも、関係ない。あちらだってそんなこと気にしないでしょう!!!
 
 
 しかしまぁ、倫子は金髪にミニスカートというスタイル。
 スナックのオバちゃん感がすごい。。
 オバちゃん感がひどい。。
 TPOとは???うーんなんて思いながらトイレから戻りました。
 真吾とチョコボールはトイレ後学校を後にした。
 
 集合写真を撮る時がきた。
 背の高い倫子は最後列に行くのがわかってたから、私は後ろから2列目へ。
 なるべく近くにならない場所を先取り。
 なんでこんなこと気にしなきゃいけないんだろう。
 疲れるわ。
 
 次は入学式で会うことでしょう。
 サイアク
 
 
 仕方ないねぼけー
 
 最後に卒業式当日の倫子の似顔絵を載せておきます。
 
 
 
 
 
 ババァめ