抗告の結果です‼‼キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 じゃーーんもぐもぐ
 
 
 
 棄却
 
 
 
 
 ウェーーーーーーーーーいニヒヒ
 
 
 確定ですびっくりマーク
 
 
 
 
 私が気になったのは理由
 
 
 これは、本当に
 
 
 
 唖然ガーン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 精神疾患 プラス 腰痛
 
 
 
 
 
 腰痛…
 
 
 
 
 youtsuu
 
 
 
 
  ヨウツウ
 
 
 
 
 
 腰痛??????
 
 
 
 
 もう、さよならね、こいつ
 
 
 
 
 そんで、申立人のところには
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 堂々と!!
 
 
 
 大きく!!
 
 
 
 
 無職
 
 
 
 
 
 ...恥ずかしくないのかな?
 
 
 払いたくない一心で
 
 
 
 
 
 
 
 こんなこと…
 
 
 
 
 恥ずかしいだろ
 
 
 
 呆れて笑うしかない笑い泣き
 
 
 
 
 しかし、これで晴れて債権者の肩書をゲットですOK
 
 
 
 
 婚姻費用が取れるかどうかは別にして、とりあえずひとつ片付きました。
 
 
 煽ってやりたいけど、
 
 
 
 
 抑えることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 というのは嘘で
 
 
 
 
 抑えられず2日後
 
 
 
 
 LINEしましたチューチューチュー