真吾side
 
 
 真吾は離婚が成立して、4ヶ月経った。
 
 その間決まった養育費を毎月振り込み、娘へのメールを欠かさず送っていた。
 
 娘のメールアドレスは、倫子が教えてくれたそうだがとてもふざけたメールアドレスだった凝視
 
 
 
 ゆずるの生年月日と頭文字を合わせたもの...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ケンカ売ってんのかコイツら真顔
 
 
 
 
 
 気持ち悪いことするなや。
 
 
 
 
 子供はどう思っているのだろう??
 
 
 
 
 真吾は離婚後、面会に関して倫子に連絡をした。
 
 "いつ面会ができるのか?"
 
 
 倫子からの返事は
 
 
 "本人に聞いてください"
 
 
 
 ???
 
 
 確か、それはダメなんじゃなかったっけ?親権者同意が必要。
 親権者と離婚した相手できめるんじゃなかったっけ?
 
 
 
 
 
 またしてもケンカを売ってきている。
 
 
 
 真吾は、このふざけたやつのケンカ買いましたデレデレ
 
 
 
 面会交流の申立をした。
 
 
 このお知らせが倫子のところに到着するのは12月の末。
 
 真吾いわく、
 
 
 
 "早めのお年玉くれてやるよ"
 
だそうです!現場からは以上ですウインク