私と子供たちと犬は、ゆずる名義である持ち家に住んでます。
 まだ何も決まってないからね知らんぷり
 
 ゆずるが出ていった時点からローンの支払いはストップしたと見られる。
 というか、その前から支払いは怪しいもんです。大黒柱で居る事、子供に対しての責任、重圧からも逃れたかったのでしょう。ローン以外の負債を増やし、自由になんの計画もなくキャッシングとかして、リボ払いなんかにするからこうなるんだ。
 ギャンブル、ショッピング、診断されていないが奴は依存症だろう。多重債務者である。
 
 婚姻費用審判のときに出された証拠の中に精神科の受診をした領収証があったが、そこに保険100%となっていたため、おそらく保険税を含むその他の税金も払っていないと思われる。他の資料にもまぁ、それはそれは面白い内容が書いてあることwニヤニヤ
 
 
 
 
 🔴は支払ってないですね。確認済です。
 てか、これを裁判所に提出したところで、払った証明ができないとなんの役にも立たないと思うんだけど。自動車税とか、額違うと思うけど…
 税金やローンより高い”ネットの光”、どういうことよ。
色々?がある言い訳ですね。何を言っても払ってないんだから、なんの記録でしょうか。
 🟢はハッタリがほとんどですね。私と子どもたちにお金を払いたくない一心で嘘を書いてると思われます。携帯は事実…か。
 借入は実父と、元同僚の名前になってますが、彼らからは借用書か何かがもらえるから書いてるんでしょう。
 
 
 
 
 だから何?
 ただの多重債務者ですって宣言???無気力
 
 
 
 
 こんなやつと一緒に過ごしてる倫子はご愁傷さまって感じです。ブー
 
 
 ローン関係未払い、税金関係未払い、名義人が姿を隠して(隠したと思ってるのは本人たちだけ)1年が経つ。
 
 我が家が競売にかかることもなく、差押もされない。
 
 
 
 
 
 
 
 …なぜ?
 
 
 
 
 
 待てど暮らせど通知も来ない。
 
 
 本当に謎。
 
 
 これについては不動産関係に詳しい人たちに聞いても首をかしげている絶望
 
 
 一応、財産分与も決まってないし、離婚が決まるまでは引っ越さないつもりだが、周りからは公営住宅に移って早いとこ離婚しなーとか、一般の賃貸をさがしたら?もか色々言われたが、それはごもっともな意見だけど、うちの犬。。
 
 
 
 
大型犬なんです。
 
 
 
 
そう簡単にはいかないんです。
 
そもそも子どもたちも動きたくないんです。
 
ただ、そんなワガママ言ってる場合でもないので策は考えます。
 
 
 
 この家に住める方法、手段をいくつか出してそれに向かって進むことが優先だと思ってますしょんぼり
 
 
 賛否あるかもしれないが、ここにいる限り家賃はかかってないわけで、もっと言っちゃえば、私は名義人ではないのです。ということは…
 
 
 
 
 全ては言いません。察してくださいm(__)m
 
 
 
 ある意味今は競売がかかるのを待ってます。
 
 
 
 
 離婚調停のときに私は売却について合意しました。ただ、売却方法で合意できなかっただけで、売却することは合意したんです。
 
 今となっちゃ、家の売却を私が拒んでると思われてるそうです。
そのせいでゆずるの負債が増え続けてるとか言ってるんです。
 
 
 
 
 
 
 しらんがな。
 
 
 
 
 
 
 なんでもかんでも、私のせいにして、悲劇のヒロイン、悲劇の主人公を演じて、何もかも取られてしまえアホ。演じる前に頭使えクズ。
 
 この人たちがそんなふうに人のせいにしてる間に、私はやることがたくさんある。
 
 一応、公営住宅の公募も見ますけどね!
 今の家に居られないとなったらどちらにしろ別の家を探さなければならないのです。
 
 うちの末っ子のその下の末ちゃんがこちら
 
 
 
 
 

 
 
 
 大きいんですw
 
 私は子供4人とこの大きい末ちゃんのために頑張らねばならないのですニヤ