↓こちら、記憶違いがあったので修正しておりますm(__)m
 
 
 
 私達の追加証拠に対して、ゆずると倫子は新たな証拠?みたいの出してきました。
 
 真吾がDVをはたらいた証拠として、フライパンの蓋?の写真?が添付してありました.
 
 
 産廃屋さんからもらってきたの?みたいなやつでした。
 
 しかもすごい凹み方をしてるうーん
 
 工場とかで機械を使わないとこんなふうにはならないよね?っていう凹み方。
 もしそれで叩いたのが本当だとしたら、叩かれた人は病院行きは免れない。
 
 こういうツッコミをされることを予想できないからグダグダなんだよ。
 
 
 それから…、別居後、古川から嫌がらせをされているとかなんとか言ってきた。
 
 これは、警察に行かれた件ですね。
 
 
 不貞と関係なくない?!
 
 でももうそれくらいしか言う事ないんだろうな。
 
 だって、私とゆずるの婚姻関係の破綻に関してはもう何も言ってこないもん。
 前回で一発K.O.ブー
 
  ざまぁみろ。
 
 
 
 このくだらない主張に反論はしますね。
 ムカつくから。
 でも、立ち上がれないくらい、真っ当な意見返してやんよ?デレデレ