AM6:15

 次男が、同級生の女の子からLINEが来たと私に言ってきました。


 画像付きのLINEだそうです。




 その子は末娘の習い事でゆずるがコーチをしてる時にゆずるとLINE交換していたみたいで、お互いLINEを登録済だったそうです。


 





 現在のゆずるのLINEの名前が






 ゆずたん





 これを見た同級生は






 次男の同級生
"こいつの名前キモすぎ、吐き気する"




ゆずるのホーム画面のスクショと共に、そう送ってきたそうです。


次男はそのLINEに対して、


 次男
"キモすぎるな"



こう送ったそうです。



 次男も、この同級生もゆずると倫子のゲス不倫のことを知っているため、そもそも軽蔑しているみたいです。


 そのうえで、こんなことを知ってしまえば、年頃の子たちからしたらいいネタです。


お花畑はどこまでつづくのでしょうか。


 また、このアホと一緒に住んでいる倫子娘は同級生からこんなことを言われていること知っているのだろうか。


 



 ……向こう側のことは、申し訳ないけど、私には知ったこっちゃない。

 


 次男だけではなく、私の子どもたちは父親のこんな行動で乱されないくらい充実した毎日を過ごせるように努力しようと改めて誓いました。