Aさんが、倫子に不倫のことを問い詰めた直後、謎にゆずるからLINEが来ました。  
                              バカだねぇ。
 
 スクショを送ってもらいました。
 
 
 
 


 
 言いたい放題言うじゃん。
 私、脅してないし、奴が勝手に出ていって勝手なことしてるだけでまだ離婚決まってないし。。なんか勘違い凄すぎて引くチーン
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 


 
 ほらね。勘違い嘘つきゲス野郎真顔
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 と、まぁAさんが何も知らないとでも思ってるのか、それらしいこと言えば納得すると思ってるのか。。。
 
 AさんにはゆずるからのLINEに反応しないように伝え、時間と場所を決めこの後会うことにしたが、私達が会う前にまたゆずるからLINEがきたようです。
 
 そのLINEは転送してくれました。
 
 
 


 恥ずかしいし、情けないから、もう、お口チャックしてくれませんかね。あ、LINEだから口じゃなくて手か。なんの役にも立たないその手を縛れアホ。
 
 本当無理。
 
 
 なぁにが
 

【審議していただいて結果をもとに】

 
 だよ。
 
 そもそも審議してもらったら、あんたたちなんてここにいられないよ?コーチと保護者の不倫なんてみっともない。みんなに証拠動画見せてやろうか?バカタレ
 
 ※すみません、当時を思い返し怒りが抑えられてません。不適切な発言をお許しください。
 
 AさんとこのLINEの後で会いました。会ってる最中もゆずるからのLINEは来たのでした…