不倫をした旦那は末娘の習い事のコーチみたいな立場にいました。不倫相手は所属している子どもの母親です.
 
 
 近所の学校でも同じようなことがあったそうですポーン
 
そこもコーチと所属している子どもの母親でした。
母親はシングルさん、コーチは妻子が居たそうです。
 
 女の子だらけの習い事のため、所属している子どもたちにもバレバレだったようです。
聞くところによると、仕掛けたのは母親のほう笑
詳しい内容まではわからないですが、盛り上がってしまって隠しきれなかったようですね。
 どれくらいの期間続いていたのかはわからないですが、おそらくうちと同じパターンで、始まって即バレだった感じですニヤニヤ
 
 本当に浅はか。先のことなんて考えられないんですね。
 理性を失ったら動物さんです
 
 結局そこは、コーチの奥さんにバレて、コーチは習い事を辞め、家族ごと遠方に引っ越されました。
 
相手の母親は、子供が卒業するまでチームに所属し、そのまま卒団。今も普通にしているそうです。
こちらも心臓に毛が生えてる人種ですね節分
 
お咎めなし
慰謝料請求があった等の噂は今のところないです。
 
 
 
 噂といえば。。
 近場で不倫されて、離婚だの別居だの、裁判となればあることないこと噂されます。
 
 ある人には「裁判負けそうなんでしょ〜?」と言われたり、またある人には「子供取られそうなんだって?」と言われたり…
噂が独り歩きを始めました
 私には関係ないですが、間違いはあるものの着々と広まっています。ママのコミュニティは侮れないですね。
 
ゆずるはもちろん、学校行事や習い事、地域のお祭りなどには来られませんパー
 
倫子は子供のために参加しますがアウェー状態。
身なりも必ず帽子を目深にかぶり、マスク姿。怪しさ満点です。昇天
 
一生そうやって生きていけばいい。
 
堂々とこの界隈にいるんだから、顔ぐらい隠せ
 
 旦那の不倫してる相手が見知らぬ人だったら、また何か変わっていたのだろうか。
 気持ちも生活も今とは違っていたのかな?
 もっと早く別れていればこんなことには巻き込まれなかったのかな?
 引っ越し先が、この地ではなかったら…
 
 今更こんな事考えても仕方ないというのはわかっている。
わかってはいるが、
 
タラレバは尽きないえーん