1つ前の記事ですが…
 
 不倫して訴えられて、認めるどころか完全否定のお二人。
 
 話し合って離婚できないとなったら逃げたわけですよ、二人とも真顔
 
これは共謀です。私や真吾、子供も、周りの人たちにも大迷惑な二人です。
 
しかし、"こちらからの問い"という書面の返答はすべてこじつけによる保身の言い訳。
 
ゆずるは、お金がないから倫子という不倫相手に助けてもらったとか…
 
どの口が言ってるん?えー?
 
月々の支払いしないで、給料ボーナスはこちらに1円たりとも払わないで全額自分の懐へ。
 
おまけに光熱費とかは勝手に私に名義変更。
保険の受取もそうでしたね。
 
私がなにかすれば、すぐ嫌がらせだのなんだのと警察へ。
 
すぐ、子供を盾にして私を悪者にする。
 
私がゆずるに、真吾が倫子に
DVをしていたとするのなら世の中DVに溢れてるとしか思えないうーん
 
てか、経済的DVってなんなん?
それで私が裕福に暮らしていたとでも?
バカ言うんじゃないよ。
 
高圧的言動?
脳の作りがもともと違うもんでね。
盛ってるわけでも冗談でもなく、ゆずるは頭悪いもんですから。
ゆずるよりは言葉や言い回しの引き出しを持ってる私に口で勝てなかっただけじゃん。
何も言えなくなって怒鳴って、話終わらせてたの自分だろ。言い返せなくなった腹いせが高圧的言動になるわけだね。
 
暴力とか言うけどさ、私をひっぱたいといて、私が「痛い‼」っていうと、「力入れてないよ」とか言うのよ。
やられたほうが痛いって言ってんだから、痛いんだよ。お前の力加減で相手の痛みが変わるわけないだろ。
 
 
 
 
倫子と倫子娘も習い事を続けてる上で、所属している人たちが疑問に思うのが元の家(真吾の家)にいないということ。
 
それについて問い詰めた方がいてね、その方はゆずると倫子が同居していることを知ったうえであえて問い詰めたみたいですけど、
倫子はやはり
「旦那のDVがひどくて、学校にも警察にも相談してる。一緒にいる人も、奥さんからのDVがあって、お互い助け合ってます。」
って言ったらしいんだわ。
 
頭おかしいよ。
 
 
 
そしてですね、離婚調停が不成立になってしばらくしてから、ゆずるにLINEで協議からやり直そうと提案しました。もちろん第三者を連れていくつもりでした。
 
そしたら、振り切ってしまっているゆずるは何も譲らない姿勢を見せるわけです。
 
 
ほら、振り切ってますでしょ?
自分たちが犬のせいで賃貸住宅探すの大変だったから、こう言ってくるわけですよ。
こちらにも考えがあるので、あえて今の家から動きませんが、確かに大型犬がいると賃貸住宅は見つかりづらい。見つかったとしても、家賃が高い。だったらここにいられる限りいますよ〜!
まだなぁーんも決まってないし。
この犬のことはゆずるが家を出る前にやたら言ってました。犬がいると家探すの大変だし、敷金礼金も高くなるしって。
この発言を聞きながら、倫子と家を探してることバラしたいのかな?って感じでしたね。
だから、ゆずるは "大型犬いると探すの大変なんだよー"  "みつけられないだろー" って上から目線でこのLINEを送って来てるんでしょうね。
そもそも家、探してないです。心配ご無用です。
それより、ゆずるは負債の心配してくださいね。
私の犬を引き取るとかとんでもない、腐りきった環境になんか行かせません。子供も、犬ですらも任せられません。非常識な人間に面倒見られることほど不幸なことはないです。
離婚が何年も先になるなんて、なぜそう思うのでしょう?私が離婚訴訟起こせば一発で決まるよ。ほぼ、私の言い分でね。まだやることがあるから起こしてないだけ。
婚姻費用も働いてないから払えない?
もう少しで決まるよ、婚姻費用。いくらで片がつくかわからないけど、ゼロにはならないから、払わないなら差し押さえてあげるから
 
 
 
 
ってね。
ほら、会話ができない人。同じことを何回も言うしかできない。言葉のキャッチボールできません。引き出しもなければ、変化球もない。つまらない男
私を笑わせてくれるどころか、私が笑かしてたな。
一緒に生活してる時もこんな感じだった。
つまらない、しょーもない。
 
 
 
我が家はゆずるが諸々支払いをしていなければ、差し押さえになり、競売にかかります。
その時までは、ここに住まわせてもらいます。
しかし、その時が来るまでに準備はしておきます。
なんせ子どもと犬がいますから。
 
裁判などがない時は色々準備期間です。
 
裁判、婚姻費用審判、離婚
やることはまだまだ山積みです。
 
その他に、家事、子育て、仕事、次男習い事の代表業、実家手伝い、卒業入学の準備…
1年後は肩書減ってるかな
 
もうしばらく突っ走ります。ランニングランニングランニング