暖かい時期は外での遊びが増えるもので。
 
またまたバーベキューのお誘いに甘えさせていただき子供たちと行きました車
 
今回は長男や長女も一緒
次男はクールぶって来ないの無気力
 
そこでミラクル起きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
なんとお誘い頂いた方の友人が倫子と知り合い!
 
もうビックリしちゃって気づき
急な女神降臨に興奮ニヒヒ
 
倫子との付き合いは浅いらしいが意外と関わりあるとかで、色々聞いちゃったグラサンハート
 
もちろん、事実を話したうえで聞ける範囲・話せる範囲での回答をお願いしました。
 
 
どうやら、奴らは夫婦と言っているらしい。
いつからそう言っているのかはわからないけど、現時点で片方離婚したて、片方既婚者ですけどね。
 
 
常に一緒にいるとか。楽しんでるご様子。
 
倫子娘とゆずるは仲が良く、色々してあげてるようで…
他人の子に物を与えたり、話しをしたりする前に、やることあんだろ
 
ゆずる‥小宇宙(コスモ)を燃やしてそのまま灰になれ!!!!!ドクロ
 
 
 
その方には、
「今この場で目の前にいる私の子どもたちがゆずるの実子です」
とお伝えしたところ
 
「えぇーーーーーーー驚きやだぁーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
大変驚き、悲鳴をあげておられました。
 
 
 
当然です真顔
 
 
おまけに義母のクソババアも倫子と良好な関係だとか・・・・・・
 
 
どういう感覚?
ババア、クソ息子は不倫中ですよ?うんち
 
蛙の子は蛙でしたね。
クズです。
 
ゆずる側の人たちって、沸点が不明なのです。
義母はヒステリーをお持ちで、今後一切関わりたくないです。
 
 
この家系の人に、私の大事な子どもたちには二度と会わせませんパー
 
 
ゆずるとの離婚調停は不成立に終わったが、違う見方をすれば色々準備できる時間ができたってこと。
 
やつらの思い通りにならないよう、したことを後悔するように私は全力を尽くす。
 
 
置き配でも懲りない義母義父にも、バカ息子のしたことがどれだけのことか思い知らせてやる。
 
奴らの現状を聞けば聞くほど、複雑な感情になり、怒りがこみ上げてくるが、逆に新たな発想も生まれて新鮮といえば新鮮だった。
 
とてもびっくりする出逢いに感謝お願い
 
 
そして、やはり!
友達や、知り合いは多いほうがプラスに働くと実感した1日だった。