110番通報されたその後、警察からの連絡はなかった。事件性がないと判断されたのだろう。

 

手間ばかりかけてきて…いい加減にしてほしい。

 

 

 

私の車の行方はというと、

 

倫子の店に私の車が停まってるのを複数の人が目撃して、私に情報を寄せてくれた。

 

ママ友ビー子は写真までくれた。

ありがたや~

 

 

 

 

っと、ここでヒラメイタキラキラ

 

不倫を認めない倫子にLINEしてみよーーーーーーひらめき

 

 

 

 
すると…結構すぐめに
 
 
 
 
 
 
ですってポーン
 
 
またってなんだろう?
 
喧嘩腰じゃないか?
 
 
やる気満々だな、倫子指差し
 
 
 
 
シタ側のご機嫌斜めって、ホント見てられないっ!!!
 
なんか頭にくる。容赦しないからなっ!!!!
 
 
こうやって2人を少しずつ煽ったときにあることが起きていたことに気づいた。
 
 
それは...
 
 
ゆずるのLINEのストーリーがあがる。
倫子のインスタがあがる。
 
 
イライラすると、これでもかってくらい、外食した画像やお出かけの自慢?の写真をあげていた。
これも、事情を知っているママ友からタレコミがある。
 
私は直接見なくても、証拠画像GETできるのでしたキメてる
ありがたや~
 
 
 
こんなことをしている間にも、裁判や調停は追っかけてきているのでした。
資料の準備や、書面の作成に私も真吾も忙しないったらありゃしない煽り
 
でも一つも手を抜けない。
 
調停も佳境に入って参ります右差し右差し右差し