ぜーんぜん車のお金が振り込まれません。
   わかってはいたけど。
 
私が乗ってた車に踏ん切りがついたのは、調停で車の話題が出てから1週間かかった。
 
踏ん切りがついてからは、10年近くお世話になっている車屋さんにとにかく安い車をなる早で見つけてほしいとお願いした。
 
私の条件に合う車を見つけてもらい、手続き、整備をして、1週間ほどで私のもとに届く段取りがついた。
 
それと同時進行で、私の車はこんな感じになりました。
 
※絵心がないです。見にくくてすみません。
 
 
 

 
パーツ困難の箇所にペイント
スプレーと油性塗料を使っております。
実際はもっとストリートアートっぽく書いてます知らんぷり
 
ワンポイントが可愛く映ります。
個性を大切にしております。
名前まで入れちゃいます看板持ち
 
それから… 
 
ここ
 
の部分は住宅の外壁に使う、断熱塗料を塗りました。
 
断熱効果を期待して←大嘘w
 
 
ちなみに屋根も交換困難な場所です。
 
 
 
 
もともと点検の時期でしたので、不具合が出たものは外します。ナビは壊れてたので取っちゃいます。
ドラレコも同じく。
 
友達を乗せた際、紙タバコを落としてしまい、シートが焼けてしまいました。
3箇所も。
 
ヤニ臭かったので、トイレで使う芳香剤を車内全体に撒いておきましたウインク流れ星
 
 
 
 
っていう理由をつけて、私のタダでは返さない作戦完結です。
 
車返却の際、ゆずるが指定してきた場所は某コンビニの近くの前払いコインパーキングということでした。
なんとなく場所はわかったけど、パーキングの名前は書いてなかった。
 
前払いとか、ケチくさ
パーキングの名前がないとか、詰めが甘いです。
 
パーキングの名前、住所がなかったので、指定と同じ某コンビニの、後払いパーキングを探したら市内に同じ条件の場所があったので、そこに停めて、コインパーキングの名前、住所を鍵と一緒に送ってやった。
 
2日後見に行くと、そこに車はなかった。
 
早い回収だな、と思ったのもつかの間、またしても警察から連絡が入った。
 
今度はなにーーーーーー⁉笑い泣き
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。
↓ポッチとされると喜びます( ´∀` )
にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村