おバカなお手紙には、こちらもおバカになって対抗しましょデレデレ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自動車の件について

貴殿から届いた自動車名義変更の件の書面に対する回答です。

そもそも手前使用中の自動車の名義はゆずるとなっておりますが、名義変更をするおつもりでしょうか。

その回答をまず頂きたいと思います。

以上

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これを送りました。

 

そして、並行してゆずるの荷物をまとめてました。着払いで送るために。

数日かけて段ボールに詰めたり、大きいものは梱包したり。。

ゆずるが借金しながら買ったキャンプ用品やらパソコン周辺アイテム、服、ざる蕎麦セットや、船盛用の船w

私達にはどれもこれも不要な物しかない。

外に片付けないで置き去りにされてるバーベキュー用品も洗わないでビニールに入れていく。

服も靴も全部一緒に段ボールにどんどん入れていく。

私が大反対してた庭プール。買うだけ買って、出すだけ出して、片付けをいつもさせられてた。だから買うのを反対してた。それも送ってやる。

いらない。

 

本当無駄遣い大魔王。大キライ。

 

宅配業者を呼んで持っていってもらおうとしたら。。

 

なんと、大きいものの回収ができないと。

ゲーミングチェアや、パソコンデスク、キャンプ用品も何点かは別便で送ることに…

 

手間のかかることを凝視

 

翌日別の宅配業者を呼んで引き上げてもらった。

 

お家がスッキリしたーーーーーーキラキラ

 

 

 

 
数日したら↑が届いた。
 
やっぱり、こいつふざけてるわ
てめぇで買ったものだろうが。
 
数日して宅配業者から連絡があった。
第2便で送った大きいものたちの件。
 
住所先に持っていくと、ずっと不在だと。折り返しもないと。
 
住所はゆずる実家だぞ。
親もグルか。
 
 
保管期間がすぎてしまうと、私の元へ戻すことになり、往復分の料金がかかってしまうとのこと。
 
更にふざけてやがる。
だがそれは、困る。
 
ゆずる母に受け取るよう、お願いのLINEをした。
 
ゆずる母  "私達には関係ありません。私達に迷惑かけないで。あなた達の問題でしょ。"
 
ですって。
 
F◯CK YOU
すかさず返信
 
私   "関係なくないですよね。あなたの息子さんですし、あなたの家に住んでるって言い張ってますよ。同じ屋根の下にいて関係ないとは思えないです。なので荷物を引き取ってくれないと困ります。"
 
その後はスルーされたので、義父の職場に電話してやった。
 
出勤はしてるけど、外勤のため不在だった。
もう。嫌んなっちゃう笑い泣き
 
 
その日の夜、私の携帯に警察から電話がかかってきた。
 
警察  「○○警察の佐々木といいます。古川さんで間違いないですか?」
 
私   「そうですけど、どうされました?」
 
私がゆずるの件で相談していたため、なにかあったのかと思った。
ところが...
 
警察  「ゆずるさん名義の車の件で、ゆずるさんが相談にこられまして…。」
 
 
 
 
 
 
 
 
はい?????
 
 
救いようがないアホに、倫子が乗り移ったようで・・
 
くだらないことで警察に行っていた昇天
 
 
 
 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。
↓ポッチとされると喜びます( ´∀` )
にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村