答弁書が届き、精神疾患を患ったらしいゆずるだが、LINEのアイコンや背景画が目まぐるしく変わる。
お出かけしたり、外食をしたと思われるものにガンガン変わる。。。
 
しこたま遊んどるやんけ凝視精神疾患のくせに凝視凝視凝視
 
 
こう思うのには理由がある。
 
まず、精神疾患などになるような奴ではない。
なるなら、もうとっくになっているくらいヤバいことは多々あった。
その一つに私と結婚する前に滞納していた負債で、すでに差押えくらってる。
それ、私が尻拭いをした昇天
 
それなりに人として生きられるように手伝ってきたつもりだった。でも、人にはなれなかったようだ。人にはなれなかったようだが、精神疾患は患うのね。お気の毒様。患った理由が私からのLINEってのが気に食わないが。診断書でもなんでも出してこい、この野郎。
 
 
 
しこたま遊んでるLINEの画像は念の為ぜーんぶスクショしてある。
 
誰かが見てくれていると期待してるのかな?共有しようとするゆずるが理解不能無気力
承認欲求?見せつけ?当てつけ?友達いたっけ? いいねグッとかもらえるとでも思ってんの??もやもや
 
遊びに行ったり、外食したり現実逃避をしないと耐えられないんだと思われる、この状況。
 
仕事もせず、遊びまくってればいい。
 
これは全部お金があるのに婚姻費用を払わないっていう証拠にしてやるからニヤニヤ
 
クズたちがそんなことしてる間に、私はコツコツすべきことをしますニヒヒ
 
慰謝料裁判前に、真吾の退院が決まった。
ほぼ強制の退院であるw
真吾は家に帰れる安堵、病院側は掟破りの外出王の心配からの解放...
 
どちらもホッとしたことだろう笑
 
通院はしっかりしてくださいねニコニコ
 
 
 
 
真吾の退院から数日。裁判の日がきた。
 
弁ちゃんからの報告を受ける
 
裁判自体は15分ほどで終わったらしい。
書面で事前に意見、主張はやり取り済なので、当日はドラマのような言い合いみたいのはないそうだ。
 
この日の裁判の中身は
 
主張があまりにも食い違っているため、双方確認と裁判の進め方、次回期日などを話し合って終わったとのこと。
 
こちらとしては否定されたものに、証拠をつけて奴らの悪事を立証していく。
否定してもらったことで悪質性を訴えられる。
あんな嘘ばっかりの答弁書、丁寧に1つずつ正してやるピリピリ
 
我々の持っている切り札を裁判官が認めてくれるのかはわからない。
けど、できることはすべてやって、持っている知識、仲間、自分たちの頭も体も総動員で闘っていきまっすグラサンハート
 
ゆずる&倫子よ、呑気に遊んでいられるのも今のうちだゾ上差しキラキラ
 
このあと、私も真吾も調停を控えているのだが、怒りでワナワナするようなことを2人とも言ってくるもんだから、ほーんとに救いようがない煽りアセアセ
 
 
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。
↓ポッチとされると喜びます( ´∀` )
にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村