ゆずるにLINEで質問☝

 

※読みにくいかもしれませんが、しばしお付き合いください

 

私   "末娘に倫子娘ときょうだいになれると言ったそうですね。"

 

ゆずる "末娘に?

倫子娘と?

そんなことは言っててないです。

12月末に末娘と実家で会った時に末娘は俺と住みたいと言っていました。

末娘の気持ちは無視ですか?

末娘と次男と住むのは何も問題ないです。

そちらだと育てていくのは厳しいのでは、

学校も行かせられないのは問題です。

出席日数確認しています。

調停で問題にさせてもらいます。

給湯器とか洗濯機とか金額も良く考えしが買うのは理解できません。

もっと他に子供達の為に使うものあるのでわないですか?"

 

 

ほほーん、そうきたかキメてる

 

 

私   "末娘が困った顔で話してきましたよ。内緒の話しって言われたんだけど…って。

年末に給湯器壊れてお風呂に入れなかったこと、洗濯機壊れてみんなが困ったこと、何も知らないで色々言ってこないで。私は子供が生活していくのに困らないようにやってます。出て行ったあなたとは違って。

なぜ学校に行きたくないって子供たちが言ったのか考えてください。私が行かせなかったんじゃない、あの子達が行きづらいって言ったの。担任には、全部を言えなくても事情を話してご理解いただけてます。

あなたが出ていってから、5人でたくさん話し合いました。

みんなで頑張ろうって力合わせてやっていこうって。私1人で4人育てます。”

 

 

これ↑、泣きながら打ったなぁ笑い泣き

 

 

そしたら

 

ゆずる "子供達を洗脳しないで下さい。

ずっと俺にしてきたように。

子供達にお酒で酔って痛い思いさせて笑ってたのも調停で話ます。

俺がやり返さないのをいい事に俺に暴力をした事も話ます。勝手に出て行ったのではなく子供達の為に生活の基盤を先に作っただけです。

そこにいるとずっとお金も全部吸い上げられ経済的DVを受けるだけだったので。"

 

 

誰かギロチンの刑にでも処してくれないかなぁ〜チーン

すり替えからの、言いたいこと言うじゃんよ

酔って痛い思いさせてってw旅行先で布団が敷かれたときにみんなでやったプロレスごっこのことかな?

俺に暴力って、これもふざけて遊んでたら、それがまたプロレス技のかけあいになって、私の体はアザだらけになったのに、あんたはなんともなかった、あの話のことかな?

生活の基盤って、不倫相手と婚姻中にもかかわらず同棲を始めること?キョロキョロ

 

 

 

 

こりゃ、脳みそは宇宙人よりひどいな。

この世に存在しているかもわからない妖怪か何かだな。ここまで来ると、本当架空の人物とやり取りしてるみたい。

 

こんな冗談、調停や裁判で通用するのかしら?

言わせておきましょ昇天

 

 この後またびっくりすることが。。。

 

 

 

 なんと、あれだけ「俺色々払ってるから生活費も養育費も払えません」って言ってたのに。

 

言ってたくせに、

 

未払いのお手紙の嵐が…

 

 

私   ”なんの支払いもしないで、あなたはなにをしてるの?もうすぐ受任通知にあった期日を迎えますけど。生活費も養育費もローンなども払わないでいったいなにを考えてるの?”

 

 

するとまた、予想の斜め上をいくお答えが流れ星

 

 

ゆずる ”家のローンの名義変更について。調停が終わるまでとの事で、長期にわたる可能性があり、考えた結果家は競売にかけます。”

 

 

??????????

欲しい答えは返ってこないし、日本語もヘンだし、そもそも競売ってかけたくてかけられるようなことだったけ??

 

 

思わず

 

私   ”??”

 

 

と正直にLINEしましたにっこり

 

 

疲弊は続くよどこまでも...

 

 

励みになります。
↓ポッチとお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ