年明け一発目の習い事はちょっと離れた学校へ遠征だった。私は車を出すことになっていた。これはゆずるが蒸発する前に決まっていたことだ。

当日、倫子や倫子娘がどんな顔してくるのか考えていたが、まさかの欠席知らんぷり


 集合、出発、現地までの道のりは問題なかったが現地についてから問題発生。
代表を務める倫子が、準備・段取りしなければならないところがされていない。現地にいた保護者と倫子がやり取りをしている。
不倫で頭いっぱい、お花いっぱいだからこんなことになるんだ。

イラッとする凝視


倫子にLINEした。


私    "代表の仕事をちゃんとやりなさい。"

倫子 "古川ちゃんはバスケの誰に言いふらしているの。娘は怖くて行けなくなってる"


はぁ????



私   "何を?"

倫子 "嫌がらせは警察に届けるから"




ムカつくこの女。

 




私   "誰にも何も言ってません"




ムカつく真顔
ババァ調子のんなよ



私は倫子が嫌われていても、文句言われていても庇ってきた。
その見返りがこれかよ。

少しでも申し訳ないって伝われば、色々考える余地があるけど

警察ときたか…



宣戦布告か


やってやんよ


受けて立つ


絶対許さないからな


すごーくイラ立ちを覚えた日から数日して
今度はゆずるから突然のLINE


ゆずる "家を売ることにしました
ローンと養育費とかを払うのは2つ払うのはむずかしいので
今度査定する人が俺の家をみにくるのでそれは自分が立ち合いますので"


こいつら、ふざけるのもいい加減にしろよ
悪い事して、なぜこんな、勝手ができる。
今度は怒りで手が震えた。


私   "そのような内容は慰謝料のことを片付けてからにしてください。査定は私も出しました。ですが、慰謝料の件をどうにかしてからそのような話をしてください"


ゆずる "家については、もうすぐ通知がいくと思います。
あと子供にもあわせてくれないで何が養育費と生活費?
1人で育てられないなら俺が育てるので"



私   "では、通知を待ちます。しかし
不動産や住宅ローンの名義がすべてご主人だったとしても、結婚後に買った家には基本的には妻が住み続ける権利があります。名義がご主人であっても、マイホームは共有財産なので、半分は奥様の持ち物でもあります。持ち主を勝手に追い出すことはできません。

私達は住み続けたいと思っています、今でも。離婚の条件等が決まるまでは家を出ません。"


もし勝手なことされても、調停になっても証拠となるように私と子供たちの意見を主張しといてやったZEニヒヒ


ゆずる "家の名義と住宅ローンの名義の変更をすすめます。
ローンがそちらで組めるのですか?"


私   "順番がめちゃくちゃですね。
離婚に対する条件など何も決めてないのにずいぶんと勝手な言い分ですね。
私達としては、慰謝料、離婚の話し合いが済むまで家を出る気はありません。子供たちもできることなら住み続けたいという考えです。慰謝料、離婚条件の話し合いの中で家のことを決めていくと思うので、それから色々言ってください。"



もう一度主張させてもらいました★ウインク


ま、そもそもこんなことがわかってる人だったら不倫して蒸発して、即バレなんてことにはならないか。

つくづく呆れる。

しかも2人してこっちを攻撃してくる意味がわからない。
何様?どの立場?キョロキョロ


悪いことをした側がなんで怒ってるの?
 

いい加減黙ってくれぼけー

 

 

 

 

 これ以前にも書いた衝撃発言↓

 

 

末娘 「あのね、最後にパパに会ったときにね。うーん、言っちゃダメって言われたけど、もういいよね。」

 

私  「どうした?言いづらい?言いたくなければ言わなくていいよ。」

 

末娘 「もういいよね。あのね、パパがね内緒話で耳のところで、パパのところに来たら倫子娘ときょうだいになれるよって言ってたの。」

 

 

 

 

無限の彼方へ行っちゃってくださいませぇーーー 乙女のトキメキ流れ星昇天

 

 

 

 

 

どこまでもクズを決めてくるな、本当に。

 

その為、ゲスとのLINEのやり取りはまだまだ続くのでした。


このことについて、ゆずるに質問させていただきます!











好きになんかさせないぞ、コノヤローデレデレ









励みになります。
↓ポッチとお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ