ゆずるってすごい奴だった。

 

基本亭主関白が理想

給料は渡してくれるが、お小遣いは 給料の半分

(家計まわらねぇ)

ギャンブルやショッピングで使っちゃうと金くださーいって言う

食事にうるさい

食べたいもんは我慢できない

お腹空くと機嫌悪い

寝起き悪い

酒癖悪い

仕事続かない

 

 

え、悪いところしかもう出てこない……

でもこれらも直せると思ってたんだよなー…

自分の甘さに腹立つねぇーぃ

 

 

金銭感覚についてはバグっていたので

家計を任せて、使える金額を知ってもらおうひらめき

 

借金作られちゃうかな~無気力

よぎったけど、結婚する前に借金がないか確認して、借金と不倫は即離婚、と伝えていた。

ん~~~叫びこいつにはどちらもやられたが、当時は大丈夫な気がしていた。

 

この作戦は失敗だった

 

 

 

 

 

 

ーーーーーっちゃ借金作りやがったwwwww

 

 

なのになぜ別れなかったんだろう。

この時点で子供4人、内小学生2人、園児2人。私パート勤務。

自分が非力だと思ってしまった。1人で育てる自信がなかった。

 

 

この件は保留にしてとにかく働くことに専念した。

パートから正社員にしてもらえたが時間とお給料は見合わず満足はできなかった。

 

働き方やお給料についてもゆずるとはよく揉めた。

お互い労うことをせず、職種が違うというのもあってわかりあえたことなど一度もなかった。

 

 

この時のお金のことや、仕事について、後の裁判でゆずるは私のことを金の猛者みたいに言ってきた

 

 

やっぱり宇宙人でした(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
にほんブログ村