今晩はひらめき


昨年末位から、編み物にハマっています。

数年前からは、あつまれどうぶつの森にもハマって、未だに続いています。

と、言う事は、‥時間が足りません泣き笑い

椅子に座りっぱなしです泣き笑い

ヤバイです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、性格的に、何かをしたい人なので、家でもジッとして居られなくて、いつも何かをしています。

一つの事を、続けられない理由は、

金銭的の前に、家に趣味の物を置くスペースが無い‥が、一番かなぁガーン

編み物と言っても、靴下を編んでいるだけなので、スペースの問題は、無し飛び出すハート

編むのが遅くて、毛糸代の心配も無し指差し

早く編めるようになっても、喜べないアセアセ

何故なら、眼精疲労、腰痛等等、体調が悪くなったら、続ける事も出来なくなります。

(何度も経験済み)

還暦を過ぎた私には、ゆっくり、ゆっくりがモットーですキラキラ



(次男に靴下編みました🧦9足目)

すっかりハマってしました飛び出すハート


又、少しずつ、本が読めるようにもなってきました。

この数年、すっかり、集中力が無くなって、読書好き、音楽が大好きだった私が、読めない、聴けない人になってしまいました。

やっと、読書が復活です。

こちらも、少しずつページが進むだけですが、進歩しました。

大好きだった音楽は、いまだ、ダメですねーガーン


最近は、芸人さんの、ラジオやポッドキャストを聴いてます📱


メインは、ダラダラYouTubeですね。


テレビ📺は、母の物です。

テレビは、全く、見なくなりました。



でも、そろそろ、生活変えないとダメですねー指差し

体力を付けないとアセアセアセアセアセアセ



お読みくださり、ありがとうございましたルンルン


又、ゆっくり、ブログ更新していきますラブラブ