お久しぶりですひらめき


バタバタしている間に、ブログが開けなくなって、そのままにしていました。

昨日、やっと、直しました。


もう、何ヶ月も過ぎていたんですねー指差し




今年の春に、長男が札幌に転勤で、戻って来ました。
とは言っても、同居はしていません。
部屋を借りて、独立して生活しています。

母と二人、のんびり生活をしていた所に、長男が札幌に戻って来ただけで、体力が付いていけてません泣き笑い

やっと慣れたかなぁ〜飛び出すハートと、思った6月末から、次男が長期出張で、東京から、札幌入り。


東京、札幌を、行ったり来たりはありますが、ほぼ3カ月近く我が家にいます。

次男は、大学から東京でした。
春、夏、冬休みは、帰省してくれていましたが、働いてからは、6年ぶりに生活をしているので、疲れるんだけど、嬉しくて、頑張って最低限の夕食作りに励んでいます(笑)

最近、少し心臓がやばいかなぁ滝汗


次男も、そろそろ東京に帰りそうだし、来週には、私の不整脈外来があるので、騙し騙し頑張ります。

昨日からは、日中久しぶりに寝てばかりいます。

今も、ゴロゴロしています看板持ち

多分、来週の病院まで、ゴロゴロしていそうですアセアセ



次男が今、行っている江別市の仕事先の近くの公園で、エゾリス🐿️を発見したので、ビデオを撮って見せてくれました。


我が家の近くにも、リスも、キタキツネも、今では熊もいます。

まだ、長歩き出来ないので、残念ながら会えません。

(熊は絶対ダメですがね)


早く、ゆっくり散歩したいなぁ〜🚶‍♀️



これからは、ブログをゆっくり復活します。


宜しくお願いしますひらめき