こんにちはおねがい

今日は、朝から春の日差しで

久しぶりに、カーテン全開にしました音譜

気持ち良いですね〜ゲラゲラ

午前中は、お洗濯と

日頃の書類整理で終わりました

いつにも増して、春は、提出物が多いあせるあせるあせる

仕分けして、頭が働かなくなったので

書類書きは、明日にしましたビックリマーク

ブログは、書けるのかい!?

家族の声が聞こえる‥訳ないけど

脳みそも、別物だ!!

最近、私の息抜きになってますキラキラ


クローバー現在の万年青(オモト)クローバー


少し大きくなったね〜ビックリマーク

後数日で、お外(庭)に出るよ〜〜音譜

沢山の太陽の光を浴びて

又、半年過ぎたら

お家に帰って来てねードキドキ

庭には、少しづつチューリップ🌷以外にも

花芽🌱が出てきていました

細ネギが逞しく大きくなってて

ビックリ!!美味しそうてへぺろ

うどん食べたくなったラーメン

私も、ゆっくりのんびり

自分のペースで頑張りましょうおねがい


桜桜桜桜桜桜桜桜


今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

自分らしくウインク