急激に寒くなりましたねあせる
 
 
寒いのでモコモコお洋服を着ることが多くなりました照れ
 
モコモコだと困るのが、着膨れするのでいつものハーネスが入らなくなることあせる
 
いつもの

 
私は心配性なので初めの頃、首輪や胴輪が脱げないか心配で心配で・・・あせる
 
そんな時、しつけ教室の先生から勧められた「フリースラインドハーネス」をずっと使ってます。
柔らかく体の動きを邪魔しないうえに、脱げないので安心ラブラブ
 
でもこれ販売終了したらしく、ワンサイズ上のがほしいけど売ってなくて・・汗
 
なので、冬専用にしてるハーネスがこちらおねがい
 
 
 

 

 

トレ・ポンティの柔らかいタイプ。
セイラは2号を使ってます。
 
1~1.5はこちら
体に当たる部分がソフトメッシュになってるのでクッション性があって柔らかく、適度な太さがあるので食い込まないです照れ
 
太いから重い?と思いがちだけど、とっても軽いです音譜
 
シンプルな作りなのでモコモコでも装着が簡単アップ
 
 
 
 

 

あったかくなったかな照れ

 

 

 

さて、お友達のタリーちゃんが掲載されたと聞いて、久しぶりに雑誌「ダックススタイル」を買ってみましたアップ

 

 

 

付録にカレンダーがついてるアップやった~音譜

 

 

 

 

さ~タリーちゃんを探せ音譜

 

 

いましたドキドキ

もしお名前が書いてなくてもすぐに見つけられたと思うよ照れ

 

上手にモデルさんしてますねラブ

 

 

今日も寒いのでセイラとコタツに入ってヌクヌクしながら、ダックススタイル読もうっと~音譜

 

皆さんも温かくお過ごしくださいね~ドキドキ