こんばんは〜




たいへんたいへんながらくお待たせ致し見した



ようやくようやく完成しました💞💞





11月末までには完成したかったのですが
お目々の調子が悪くてなかなかスマホを見ることができず😭😭😭(体調はいいんだけどね)


伸び伸びになってしまいました









おワンこクラブ

第3弾






💃パンツはいておどろう💃





第1弾
 





第2弾
 






第3弾メンバーはこちら


No.30 ぽん太くん
No.31 真冬ちゃん
No.32 キーファーくん
No.33 チャッピーちゃん
No.34 リリちゃん
No.35 ソラちゃん
No.37 師匠(リンちゃん)
No.38 ととくん
No.40 りんちゃん
No.41 そらまめくん
No.42 湯豆ちゃん
No.48 おかめちゃん
No.75 ぷりん嬢ちゃん
No.76 おでんちゃん


特別出演

隊長 ゆずちゃん
副隊長 つぶちゃん



以上16ワンニャン🐾🐾



初めての仔も多くて……苦手のニャンコちゃん達も
いたりで、似てなかったら………😱😱
でも、頑張りましたあ🥰🥰
シジミ目で見るときっと似てます😂😂



それでは


ご覧くださーい💞💞











 

どうかな??
どの仔かわかるかな??
あっ、師匠だけは確実にわかると思うんだけど😁






そして

新曲も発表です🎤🎶




今年11月に惜しまれながら解散となったV6の名曲

うちの娘たちが運動会で踊ってた記憶があります


みんな楽しく歌って踊りましょう💞💞





V6
WAになっておどろう








こちらの名曲をリメイクしました








🐶おワンこクラブ🐶

🩲パンツはいておどろう🩲


オ〜オ〜Oh!パンツはいて踊ろ
ララララララ ゆずつぶ公園で
オ〜オ〜Oh!パンツはいて踊ろ
ララララララ みんなが笑顔でね

逆さスマホでパチリと
胸元ドゥドゥ決めって
パンツはいて躍ろ みんなで
パピィもシニアも虹組も
イケワンイケジョも みんな
パンツはいて踊ろ 一緒に
楽しい事ばかりじゃないけど
幸せ運んでくる おパンツ隊

オ〜オ〜Oh!パンツはいて踊ろ
ララララララ ゆずつぶ公園で
オ〜オ〜Oh!パンツはいて踊ろ
ララ裸族には 貸パン貸出中

オ〜オ〜Oh!パンツはいて踊ろ
ララララララ ゆずつぶ公園で
オ〜オ〜Oh!パンツはいて踊ろ
ララララララ みんなが幸せに

ニ〜イ〜イ〜オ〜パン〜ツた〜い〜















みんなありがとう💗💗


そして待たせてごめんねぇ🙇‍♀




それでは



次回は裏話でも





へばねーー🐾🐾🐾