続・既に心は向こう側? | サラやめ

サラやめ

サラリーマンに戻っても 気持ちは”サラやめ”

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時計00:00
時計01:00
時計02:00
時計03:00
時計04:00
時計05:00
時計06:00
時計07:00
時計08:00 ナゾの人A勤
時計09:00 右下矢印
時計10:00 右下矢印
時計11:00 右下矢印
時計12:00 右下矢印
時計13:00 右下矢印
時計14:00 右下矢印
時計15:00 右下矢印
時計16:00 右下矢印
時計17:00 右下矢印
時計18:00
時計19:00
時計20:00
時計21:00
時計22:00
時計23:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 格安で購入してきたマルタイのカップ麺”味よか隊”
2024-05-22 / 01

本日のランチで、まずは熊本黒マー油とんこつラーメンからいってみますかカップラーメン

 あぁ、麺の食感がマルタイって感じだねぇ
2024-05-22 / 02

そして想像通りの私好みのスープ、これは買い足しに行かなくちゃ!

 昨日、電話商談を行ったコールセンター代行業者から
2024-05-22 / 03

こちらが要望した形で見積りが届きました...こういう仕事の早さ、大事ですよねグッ

 私から見て、数字的にかなり頑張ってくれたと思います
2024-05-22 / 04

その頑張りに応えるためにも、社内的にちゃんと内容が伝わる形でまとめ直しました鉛筆

 もう、私のところで留めておく理由はありません!
2024-05-22 / 05

社長Y口氏に同時報告...さて、どのような判断が下されるのかなニヤリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇