注目したい一人。

というのがこの頃どんどん増えていて

みんな応援したい!

状態に、、
ある方が魂の友達、略して たまとも とおっしゃっていましたが。
そこまで深い繋がりでなくても、
大きな意味ではみんな
同じ目的地を目指して歩んでいく
「仲間」なんですよね。


応援の前に自分がどうにかせぃ!と言われてしまいそうですが
応援好きの私は、わくわくするのが大好きなので・・
つい、自分の事ほっぽりだしていたりしました。。。

近々、気になるあの人リストでも作ろうかと想っているぐらいです。


N&Kグループ総合研究所さん での佐藤先生のセミナーに参加してまいりました。

呼吸、ストレッチと身体を脱力させつつ

座ったままの太極拳!

これがまた、楽しい!!

なかなか、動きが覚えられなかったりしたのですが

言葉のイメージを掴みながら

半ば瞑想状態で身体を動かしていく。


ほぐれますラブラブ!

その後の懇親会では、N&Kご夫妻のスペイン巡礼の旅の写真とお話を沢山聞いて

気持もほっこりラブラブ


魂の旅、と私は勝手に置き換えてしまって

その日の夜は

ペースの違う人たちがそれぞれのペースで様々な経験をしながら

きっとたどり着くであろう目的地への旅路を

ふっと想いながら眠りに付いたのでした。。