改めまして、

藤井寺ファミリーフェスタ、

ありがとうございましたー!!\(^^)/




藤井寺球場跡地の四天王寺学園。

オシャレで立派な学校の体育館の、

あのグランドピアノで演奏できたこと。

私にとって、とても貴重で意味のあるライブになりました。


{C157516E-2581-420A-8820-2958F1ABDA03}

(可愛い靴下履いといて良かったー笑)





セットリスト

明日への手紙(手嶌葵カバー)
卒業シルエット
また会う日まで
タイセツ
はらはらひらり


{AD90351D-AB0A-4E6B-8288-E19070BCEC32}


まゆちゃん、たくさん写真ありがとう。

{26CECB21-FE6E-47CD-B8BE-A1779552CC2A}



地元、藤井寺の皆さんや、遠くから私の町まで足を運んで集まってくれた皆さんの感情をひしひし受け取りながら、

体育館に気持ちよく響く自分の声を感じながら、のびのびと歌わせて頂きました。

共演者の古田紺(あい)ちゃん&久藤さん、大東まみちゃん、西村ケントくん、作田雅弥くん、

皆さん藤井寺愛と音楽愛に溢れたライブやったー。


{2858E12D-55E4-47A3-955F-F28F65F8D157}





小学校ぶりの子が、覚えてるー?と声を掛けてくれて、「たまたまチラシ見たら、これめぐちゃう?」って聴きに来たよー!って😭✨

忘れるわけないよー!あの頃は漫画家になりたくて、たえの家で何回漫画を読ませて貰ったことか!よく遊んだよねーって。

可愛い可愛い女の子二人連れて遊びに来てくれて、初めての私にちゃんと挨拶もできて。もう感動&感動。



他にもサクとは共通の友人だと後から判明した中学の友達が子供連れて来てくれて、涙なくしては見られへんかったーと言ってくれたり、

藤井寺出身でもあり高校の同級生でもあるミュージシャン、カーテンズのギターボーカル、ヨースケくんも来てくれたり、

「また会う日まで」の親友のお姉ちゃんが見に来てくれてたり、

私の両親と、妹夫婦と、旦那さんのご両親が来てくれて花束までいただいたり、

当日も付けていたピアスやブローチを作ってるカラフルバンビちゃんが、お母さんやお友達を連れて来てくれたり。



ああー。嬉しかったなー。

CDもDVDも買ってもらえて、頑張りやって言ってくれて、本当に有難かったです。






タイセツの手拍子、みんな凄く上手でビックリしちゃったー。大阪でも私の夢が叶ったよー!

最初知り合いかなと思うほど親しげに話しかけてくれたおばちゃんは、

「私ね、ちょっと前まで保育園の先生してたの。だから先生あのねの歌聴いて泣いてしまったわあー」とうるうるしながら声掛けてくれて、

さすが大阪やなーって。こうして感動を伝えられる文化って素晴らしいなーって思った。

先生、お疲れ様でした。ありがとう。





そしてファミリーフェスタを開催してくれた実行委員会の皆様、いつも呼んでくれるJAMJAMのマスター、音響さん照明さん、

朝早くから準備してくれてありがとうございました。

藤井寺のために何か出来ることがあれば、ちっぽけな人間ですが、また是非歌わせて下さい!


自撮りで遊ぶ私とサクとマスター♡

{C9AFD249-C376-46A0-B97C-EAFD3774AB27}



打ち上げも楽しかったー。

あんなに笑い泣きしたの久しぶり。笑

大人になって、こんなにも藤井寺が大好きになるなんて思わなかったな。

ふる里があるって、こんなにも強くなれるんだなー。

{44D93933-0F4D-4B7A-A2B7-CD57B80F8ED4}

(この後、お約束の芝生ゴロゴロしました。笑)





それじゃ、

次は作田雅弥とのリベンジツーマンライブ!

ご予約じわじわとありがとう!

日曜お昼ですので、

遠方からもお待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ




2018.4.8(日)お昼

国分寺Give Hearts

 「サラっとサクっとREVENGEツーマンライブ」

ゲスト:sm苦love

OPEN  12:30

START 13:00 

TICKET ¥2500(+別途1ドリンク¥600)

作田雅弥/皿屋恵

※御来場の皆様にsm苦love音源プレゼント!


{F354493E-83DE-4CCF-AA5B-9D947BB87FF1}




2018.4.15(日)

心斎橋LIVE bar N

「Mの喜劇~2018春の乱~」

Open 18:30

Start  19:00

Charge ¥2500+1drink

皿屋恵

近藤美里



{64B583D5-EDA2-4C38-9488-7E0D02B3C11F}







各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/

!上演台本、入荷しました!





誰もいない校庭に漂う独特の空気。いいよね。

{62B1B002-9926-4412-B7A6-B7B752257009}