かぞくのおかね、

池袋演劇祭にて、

としまテレビ賞を受賞しましたー!!!

なんと、

55団体中、受賞したのは11団体!




この作品に参加出来たことを誇りに思います。

応援してくれた全ての皆様のお陰です。

本当に本当に、

ありがとうございました!!!





でね、

TwitterやFacebookには書いたのですが、

かぞくのおかねDVDの

通信販売が決まったよー\(^^)/

やったー!!

これで来れなかった人も見られるねー!!♡




イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/

※配送は11月上旬を予定しております。






最近いただいた写真↓

{705A3545-647F-4C72-A443-0AA83C4E3204}




おい私、、

どんな顔してんねん。

恥ずかしいくらいに乙女やんか、、!!笑





凄いなぁー。

今は平穏な日常に戻ったけど、

お芝居の世界で生きていた時は、

やっぱり普段の私じゃなかったと思う。

だからこんな表情してるんやなぁ。

堺綾をたくさんの人に見てほしいから、

是非ともDVDの購入、お願いします♡



頑張って足も出したしねー
{F8DB0D3F-6F90-4BD4-B190-2AF7255C7A3A}


青タンだらけをひたすら隠したよねー
{F5BD17B8-9095-42D1-A607-4D59265EF381}


楽曲もじっくり聴いてほしい!
{52E5C9C0-122B-44DF-A929-BDF2DC9235B9}






ほんでからライブのご予約も待ってます!

れーちゃんの音読会に無事3曲書けたんやけど、

こんなんで良いのか不安ながら送ったら、、



すごくいい!!いいよー!!

さらやんにお願いして良かったー!!

って言ってもらえて、

わあー良かったよおーヽ(;▽;)ノ

ってホッとしたー。




この日しか聴けないから、

是非会場に足を運んでほしい!

童心に返って楽しもうー(ノ´▽`)ノ♪



2017/11/12(日)  

やまはき玲主催

「音・読会 Reading & Singing 2017」

原宿ストロボカフェ

open13:00 start13:30 

¥2800 (+1drink order)

朗読 : 松永衣吹(香久山舎)/三宅沙苗

音楽 : やまはき玲/今村仁美/まぁびぃ

ゲストミュージシャン:皿屋恵

朗読本:「4人のこびとたちとテイテイの森」 作:やまわきれい

*音読会後、ミニライブ有



やまはき玲と仲間たちによる、年に一度の朗読と音楽のイベント、音読会。

2017年、ついにやまはき玲がお話を書き下ろしました。

今回はゲストミュージシャンに皿屋恵さんをお迎えします。


魔法使いの小人たちの物語。何が起こるのかな。何も起こらないのかな。

目を閉じて耳を傾けて、さぁ、お話の世界へ。







それから大好評のラジオ形式ライブ!!


パーソナリティの二人を食う勢いで喋りまくる皿屋さんを見に来てねー(*´▽`)ノノ


ブログに歌詞を載せた新曲も披露します!





2017/11/18(土)

本島ヒデオ×佐藤としひこ Presents 

”Radio GRAPES”

北参道GRAPES

OPEN  18:00

START 18:30

¥2500+1ドリンク&1スナック¥1000

藤井久美/皿屋恵/しの*たえこ

本島ヒデオ&佐藤としひこ


ラジオ高崎「高崎ストリート」のパーソナリティ、本島ヒデオと佐藤としひこ企画のトーク&ライブイベント!GRAPES KITASANDOがサテライトスタジオに!番組にゆかりのあるアーティストや全国で活躍するアーティスト達がラジオ形式でステージ生放送、第9回目!







そして年末のサクとのツーマンは、


改めて詳細ドーンしますL('ω')┘三└('ω')」


スケジュール空けといてねー!!




2017.12.17(日)お昼

国分寺Give Hearts

作田雅弥×皿屋恵 ツーマンライブ


{6FEDB287-6AFE-43D3-95B5-7596592542EE}



近々、新しいアー写を撮りに行くんやけど、


どんなんにしようか悩み中ー|ω`)


女の子らしくしたいんやけどー


女の子らしいってどんなん笑


そんなことより痩せないとー


舞台が終わってから怠けている。笑


みんな、


一緒に頑張ろう!!


冬のダイエット!!


ひーつらいー!!







各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



おいものパフェ

{DF7D5687-A071-4A60-A0CD-EE87559C459A}