23日はお誕生日メールと同じくらいたくさんの!

花粉たちがやってきました、、、皿屋です。笑

おめでとうの言葉に、ほんまに一日中ニヤニヤしたよー。ありがとう。

目上の方や、久しくご挨拶できてない方からもおめでとうの言葉をもらうと、(早くFacebookの返信したい)

私なんかにも声を掛けてくれるなんて凄いなー嬉しいなーお祝い事はちゃんと伝えなきゃなーって改めて思った。

自分へのちょっとしたプレゼント
{921BA0C1-F749-4B3D-83D8-AE3F7E625E90:01}

髪うるツヤトリートメントスプレーと、青色マスカラ、どちらもLOFTにて*



この春大活躍しそうだわーん
{2112F712-DB8E-4E8C-9085-B9F5F71E3755:01}



今年は前厄の年やから、

ちゃんとお正月に厄払いもしてもらって、

人生を歩んでるなー

生きてきたんだなーって実感。




あと今回初めて、

産んでくれてありがとうって気持ちが湧いてきた。

今まで思ってなかったわけじゃないけど、

自分の中でよりリアルに、言葉が浮かんできた。

なんでかなあー。

きっとそう言うお年頃なんやね。







最近食べた美味しいもの

その壱 海鮮丼
{9A4BD149-A2DD-4C60-89C9-F2362984D6EB:01}



その弐 肉と肉
{68767165-F812-4F4D-9558-A92D7F5F1F68:01}





やりたいことがあるんやけどさ、

それを叶えるには

結局のところ自分の本気力なんかな。



同志と言える強力な見方や、

良いやんそれやり!って賛成してくれる人、

何でも聞いて!って相談に乗ってくれる人、

楽しみにしてますって応援してくれる人、

私にはみんなが必要で、一人じゃ何にもでけへん奴で。



でも一番大切なんは、

たった一人の強い意志なんかなって。

その強い意志が拡散されて大きくなって、世界を変えるんかな。





誰もが世界の端っこで、

その端っこが集まって世界を築いている。

だから自分なんてと思わずに、私は世界の一員なんだと心得て、あなたはあなたの最高の仕事をしなさい。

尊敬するある人が、そんな感じのことを言ってた。

この言葉に、不思議と希望に満ち溢れたの。





強い意志を持って生きる。

キラキラ、ギラギラしてやる。

改めて、

どうぞよろしく!



2015.2.23    皿屋恵

{8D722A2C-E61D-4066-A0ED-8D423C7B1329:01}


あ、3.3に大阪でライブします!

2月にアメジストを聴き逃した人、直接おめでとう言いたいなーって人も是非来てねー‼︎笑

歌あり、喜劇あり、お菓子食べ放題の三歌月ライブだ\(^o^)/


2015.3.3(火)中津ミノヤホール
三歌月*大阪
「迷探偵 オカン ~ひなまつり殺珍事件~」
開場 18:30 開演 19:00
前売 1500円 当日 2000円 (別途1ドリンク)
もりう
のんぺ
白銀豪太郎
皿屋恵
~ストーリーゲスト出演~
廣瀬武雄
サクタマサヤ




チケット予約はコチラ


「水に浮かぶ金鳳花」通販は
皿屋恵オフィシャルサイトにて


「かかと」Single配信中!
購入はコチラ(¥200)