『優しさがあるから❤..前編』で
https://ameblo.jp/sarawakazu/entry-12351020067.html

よっこさんの娘ちゃんの

絵やメッセージのご紹介を

させて頂きましたが🎵

後編では6才の妹ちゃんの

エネルギー&メッセージをご紹介カナヘイハート


妹ちゃんから視えたイメージひらめき電球

石とかに興味があって好きなのかな?

きれいな石を見たりするのが楽しい
(ままの宝石とかアクセサリーとか..もドキドキ)

いつも元気で🎵

ピョンピョン跳ねたり、かけっこが好き

活発な女の子ラブ

ニコニコしてるけど

実は心はとっても大人お母さん

そして...

意識を合わせた瞬間から

ずっと伝わってくる思い💓

それは、お姉ちゃんのことカナヘイきらきら

今生でもとても繋がりが深

お姉ちゃんが大~好き💕

お姉ちゃんの元気がなかったり

泣いていたりした時..

お姉ちゃんをフォローしようとしたり

パパやママ達が悩んだり、

困ったりしている時...

両方の間に入ろうとしているのは

お姉ちゃんだけでなく・・・

みんなを守ろうとしてるのかなつながるうさぎ

芯がしっかり通ったお子さんキラキラ

...と言うイメージを受け取りました。

これから先❤お二人が成長して

大きくなった時、今よりも更に

強い繋がりのご姉妹になりドキドキ

ご家族の絆も

より深くふわぁ強くなる!!と感じました

*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*

苦しい...と思うのは

あっ!!と言う間の出来事

時は..どんどん進み

苦しい...と思う 想いさえ

過去に変化します

辛い思いも

時間の流れにのり

不要だったと

気付く時が訪れます。

苦しい...辛い...のあとには

楽しいだけだから
おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

ご了解頂いたので、よっこさんからの
LINEを少しだけ紹介させて頂きます照れ

2人とも目をキラキラさせて絵を見ていました!お手紙を私が読んだ時は、キョトンとしていました(*^-^*)お手紙の内容が大正解でした。*花**花*のお手紙を読んでいる時、声は私ですが「*花**花*が言ってる!」と思いました。
(*花**花*ところはお姉ちゃんのお名前が入っておりました)

イチゴも石が好きで活発な女の子です。そして2人とも仲良しなんですWハート
娘の事を描いて頂いたのですが、私も主人もなんだか嬉しくて感動して元気になりました!ありがとうございましたWハートWハート
(イチゴのところは妹ちゃんのお名前が入っておりま)

心が今とってもあったかいです!そして感動で泣いております!
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

心があったまるご感想頂きました好幸せ

小学生以下のお子さんの

エネルギー&イメージ画を

描かせて頂いたのは今回が

初めて🔰でした・・・

喜んでいただく事ができ、私自身も

元気や勇気を頂きましたハート

感謝~\(^o^)/
おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

追記♪♪
よっこさんが本日、りブログ記事にして下さいました
下矢印
https://ameblo.jp/rurukarin11/entry-12351231396.html

ありがとうございます😍