エネルギー画を描かせて頂いた

好きなこと いろいろ」

よっこさんからLINEを頂き!音符ハート

今回は..

よっこさんの娘ちゃんお二人の

エネルギー&イメージ画を...ドキドキ 

ご依頼頂き

娘ちゃんお二人の写真

名前をLINEで送ってもらい

8才のお姉ちゃんにピントズームを合わせ

○○ちゃんと繋がりますカナヘイきらきら

聴こえてきたのは

瑠璃色の地球』と言う

フレーズと共に

地球を散歩する。いっぱい冒険したい❤』

そして..光の世界から光の玉に乗り

ウォータースライダーの中を

滑りおりる様にやって来た星イメージ

『ままと遊ぼうと思ったんだ』

ままにお花のことやたくさんのことを

おしえてあげたいと思ったのにへと、

たくさんのメッセージを

伝えてくれましたカナヘイうさぎ

(あと...おひめさまになりたいのカナヘイハート)とも🎵

お姉ちゃんは冷静に分析する力や

正義感が強い方だと思うので

例えば、自分以外のともだちが

意地悪されたりしていると

自分の事のように心を痛めてしまう

優しさがあるように感じましたふわぁ

優しいからこそ

いろんな事を感じてしまうのかも

しれないですね。

でも・・

親が気付かない内に子供はどんどん

成長します❤

子供の方が実はとっても強いかも...
(⬆私の体験より😊)

いつでもいいのです音譜

頭をなでなでしながら..

○○はいいこLOVEいいこLOVE

すごく嬉しいと思うので

是非❤

なでなでハグ🎵ぎゅーハート

してあげてくださいねとびだすうさぎ2

妹ちゃんのエネルギー画は

後編でご紹介させていただきます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
描かせて頂いたエネルギー画や
受け取らせて頂いたメッセージから
多くの方にご自身のエネルギーと
繋がって頂き

決めてきた『今生』を
楽しむためのお手伝いが
少しでもできれば🎵と
思っておりますにゃ
*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉
カナヘイきらきらあなただけのエネルギー画描きますカナヘイきらきら
ご希望の方はこちらまでお願いしますベル
下矢印
https://ws.formzu.net/sfgen/S13128776/
折り返しご連絡させて頂きますカナヘイきらきら
(代金は送料込み3800円になります)

  ❤ご依頼お待ちしておりますつながるうさぎ

本日も読んで頂きありがとうございます🎵