集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから2カ月で過去最高月商
200万・300万達成の生徒さん続出中☆

 

 

 

昨日のしのざきはるかちゃんは

朝6時半から日付変わった深夜2時まで!

何と!!


ほぼぶっ続けで

19時間半

お♡仕♡事

でちた♡

🤣🤣🤣🤣🤣

(※↑時間計算合ってる?(笑))

 



今日はちょっと眠くて

まあまあラリってますが元気(笑)


じゃあ何で19時間半も

ぶっ続けで仕事ができたか?といえば、

大切な生徒さんが

自分の目標に向けて

やりきろう‼️とする頑張りが見えたから


 

前のめり‼️

すぐ動く!!

積極的に関わってくれる‼️



特に!すでに

マインドが出来上がっている

プロデュースコースの継続生さんは

マジで行動力が素晴らしい合格

 

 

昨日は継続生さんの

コンサルや個別資料添削等を

主にやっていたわけだけど、

添削したものもすぐ上がってくる!



修正アドバイスしたものも

すぐに修正してくれる!

すると私自身も力入っちゃって



気づけば朝6時半から始めた仕事が

終わったのが深夜2時(笑)(笑)(笑)

でもそれだけ動いてくれて、

前に進んでくれる生徒さんだから

自分の時間が惜しい!とは思わないよね



そして生徒さんがめちゃめちゃ

動いてくれるので、

『これいけるな‼️』

目標よりもっと上いけるでしょ‼️



新しい景色を見せたい義理チョコ

と思って生徒さんに無茶振り(笑)(笑)(笑)

↓↓↓↓↓


8名も10名も変わらない!
10名いっちゃって‼️
500万いっちゃって‼️

 

 と、はっぱかけたわけだけど

さすがのプロデュースコース

継続生さんよね~

 

↓↓↓↓↓↓



 

12名目指します‼️🤣🤣🤣



別の生徒さんも

 ↓↓↓↓↓





今回過去最高月商達成します!
と、自ら目標達成宣言(*≧∀≦*)

しかもこの生徒さんは強者で、



5千万

目指してます‼️

🤣🤣🤣🤣🤣



やっぱり目標があると

人は前のめりに頑張ることができるよね

逆をいうと目標がなかったり

曖昧だと頑張ることができない



なかなか動けない人!

『でも~』

『◯◯なので~』

『◯◯だから~』と言う



あ~でもない教

こ~でもない教


の信者になってる人は

目標が決まってないんじゃない?

仮に目標があっても動けないなら

その目標が仮物の目標なんじゃない?



私はやっぱりしっかり

自分の軸を持っていて

前のめりに頑張ってる人を

サポートしたい!!ハートハートパー



そして前のめりに頑張ってる人は

自ずと周りを巻き込み、

たくさんの人からサポートが入る



結果!自分の熱量とその熱量に

突き動かされた周りの人の

サポートも得られ

成果を手にするんだな

 

 

私が予定外のスケジュールだろうが

ぶっ続けで19時間半でも仕事をしたい♡

とそう思えた理由は




前のめりに

頑張る生徒さん

の熱量を

感じたからだ‼️

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル4の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私が『起業塾』と名乗らない理由

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

パクリストへ告ぐ‼️(笑)

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…