集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから2カ月で過去最高月商
200万・300万達成の生徒さん続出中☆

 

 

 

起業塾に入っている人

集客ノウハウを勉強してる人

ライティングを習得中の人



売上げをあげるべく

起業で成功するべく

売れる起業家になるべく



日々頑張ってるかもしれないけれど、

正直学びだけで売れる人は 

ごく一部だと私は思ってる!!

 



売れない人!

伸びない人!

低迷する人!



そういう人に共通して

欠けているものがあるから


 

 それは、

 人間性だ!!

 

 

なかなか売れない人や

伸びない人や低迷する人は

正直いって自分のことしか

見えていない人が多い



自分の講座でのコミュニティや

私が在籍しているコミュニティを

見ているとよくわかる



そう!

コミュニティはあなたの

人間性が全部でる‼️



仲間の成功や仲間のお祝いごとを

『おめでとう』

言える人と言えない人



自分ごとのように

喜んで声をかけてあげる人と

スルーする人

仲間の頑張りを

応援する人と応援しない人



仲間のシェアに

『ありがとう』と感謝できる人と

何も感謝の言葉をのべない人


 

メンションに対して

しっかり反応する人と

メンションされてるのに

何も反応しない人



こちらのメッセージに対して

丁寧に返信する人と

まるで無視する人



コミュニティって

その人全部の

人間性が

まる見えだって

🤣🤣🤣🤣🤣




正直しのざきはコミュニティに

いる人と主宰者のやりとりや

私とコミュニティにいる

生徒さんとのやりとりを

注視して観察してます(笑)(笑)(笑)


 


あ~なるほど!

仲間の成功や喜びに

声かけてあげないタイプなのね~



お~

主宰者のシェアや

仲間が労力かけて成功した事例に

『ありがとう』や感謝が

ないタイプなのね~🤣🤣🤣



へぇ~

メッセージに

ガン無視する起業家さんなのね~



全て見てます(笑)(笑)(笑)



仲間のことを応援できない

仲間の成功に声をかけない

仲間に協力しない

人への感謝ができない

返事や返信ができない


↑↑↑↑↑↑↑

 

これさぁ~

売れる売れないとか

起業塾で学ぶとか

コミュニティで勉強する

以前の問題じゃない?



人間力がない人が

なぜ売れるのよ‼️


仲間のことを応援できない

仲間の成功に声をかけない

仲間に協力しない

人への感謝ができない

返事や返信ができない



これこそが

売れない原因

としか思えない



起業の学びやノウハウは

お金を投資すれば得られるよね

そしてそれにより

一時や短期間は売れる人もいるだろう



でもさぁ

そもそも人を応援できない

感謝できない

お返事返せない人が

成功できるとは思えないんだなぁ



人間性はどんなに表面上

取り繕ったって隠せない‼️

自分のSNS上では表面上は

良く見せることができる



でも、自分が気を抜いている

コミュニティでの在り方で

人間性は全部表れる

そしてその自分の在り方が

自分の未来を作る!



見てる人は見てるわよ!(笑)



コミュニティってさ、

共通の目的を持った人の集まりで、

『繋がり』を意味するのよ





仲間のことを応援できない

仲間の成功に声をかけない

仲間に協力しない

人への感謝ができない

返事や返信ができない


↑↑↑↑↑↑↑

 繋がってないじゃん‼️🤣

コミュニティにいるのに、


人としての

コミュニケーションがとれて

いない!🤣🤣

 

 

じゃあ何でコミュニケーションが

とれない在り方なの?といえば、

自分のことしか見えてないからよ❤️

つまり、人の心理が理解できてない!

人間性や人間力を高めてない!



人の気持ちがわからなかったら

人の心理がわからなかったら

どうやって売れる人になるんだろう?



人を応援できない人が

どうやって応援される側に

まわることができるんだろう?


 

売れるための学びもいいけどさ、

その前に大切なことって

あるんじゃないかと思うよね~



コミュニティにいて

コミュニケーションが

とれていない🤣🤣🤣



大問題!!

 

 

 そしてそれは

人の気持ちを理解できる

人間性や人間力があるかどうか





正直厳しいことを

言ってると思う。



でもね、これからどんどん

集客も厳しくなるだろうし、

起業で成功するのも生き残ることも

大変になってくる‼️



起業のノウハウや集客ノウハウは

誰もが学べるのよ。

でも!人間性や人間力は

人の気持ちを理解しようと

意識できるごく一部の人しか


学べないし

育たない❗

 


そしてその意識の差が

絶対自分の今後のビジネスに

結果として表れる‼️

 


これから起業で成功するのも

生き残るのも厳しくなる時代!

起業やビジネスの学びだけで

成功や生き残ることって

難しいんじゃないかな



だって人の気持ちを

理解できる人間性や人間力を

高める意識を持ってる人こそが

起業ノウハウやビジネスノウハウを

1番生かせる人なはずだから



そして人間性や人間力を

高める心の学びを意識できる人は

ひと握りだから

 

 


人間性や人間力を高める学びを

今いるコミュニティで意識してほしい

 




コミュニティは

あなたの人間性が全部でる‼️

 

 

 

 


 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル4の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私が『起業塾』と名乗らない理由

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

パクリストへ告ぐ‼️(笑)

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…