集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ

0.2秒集客本講座プログラムがスタート☆

講座スタートから2カ月で過去最高月商
200万・300万達成の生徒さん続出中☆

 

 

 

 昨日は2年ぶりの

ビューティーワールドジャパン

参戦で有明に行ってきたよ❤️


※2年前の記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



朝8時30分にバスに乗り込む

篠崎含む御一行さま(笑)




ビューティーワールドは

美容業界の方を対象とし(※しのざき裏招待(笑))

美容品の買い付けや商談の為の

見本市なので、た~くさんの

美容サンプルをいただけるんだよね






※↑いただいたサンプルの一部


でね、昨日いただいた

サンプルの化粧水を早速夜の

スキンケアで使おうと、

肌に塗った時に思ってもみない


過去一の

衝撃をうけた

💥💥💥


痛っ💥💥💥


何だ?
いつも通りに化粧水を
塗ってるだけなのに

塗った傍から
チクチク
チックチク💥


何かの間違いか?

そう思いもうひと塗りしてみても



痛った‼️💥

🤣🤣🤣🤣🤣


 

思わずサンプルの

個包装の化粧水の成分や

パッケージをまじまじと見て、

さらに化粧水のメーカーを

ググる🔎始末

 

 

するとさ、

確かにこの化粧水を使った人の

感想としてチクチク痛い💥と

書いてあるものばかりだ(笑)



痛みとしてはまじで

針で刺されてるかのように痛い💥




何の前情報もなく、

普通のスキンケアとして

使ってみたので塗った瞬間の

衝撃といったらないわ~



本気で痛いから

🤣🤣🤣🤣🤣



化粧水で針で刺されてるか?の

ような痛み感じることってある?

これが美容最先端の技術かぁ~(笑)



みんなにもちょっと

紹介するけど、この

HUTEM CELLという

化粧水はまじで塗った瞬間

衝撃💥受けると思うわ~




しばらくこの化粧水の

衝撃💥で頭がいっぱいだったもね(笑)



でね、こんな風に

人は衝撃を受けると心揺さぶられるし、

調べるし誰かに話したくなるし、

何より記憶に絶対残る‼️



とするならば

これだけ同業がた~くさん

進出しているビジネス界においても

どれだけ自分の市場で

人の記憶に残る衝撃を与えられるか?



そこがこれから

大事になるんじゃないか?と

この経験を通して思ったよね



美容品なんてほんと

数溢れるほどある市場なのに

一瞬にして衝撃で心奪われて

記憶に残る化粧水になったからね(笑)



なのであとはその記憶に残る

衝撃💥をどこで作るか?



ライティングなのか

見た目や自分の印象なのか

考え方や肩書きなのか


 

今後厳しいビジネス界で

どう生き残っていくか?の

戦略として人にいかに衝撃💥を

与えるか?人の記憶に残すか?を

考えてみるといいかもよ義理チョコ

 

 

 

過去一の衝撃を受けた

化粧水はこちらどぇす(笑)





 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル4の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私が『起業塾』と名乗らない理由

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

パクリストへ告ぐ‼️(笑)

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…