あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

 

売れるステージへ

あなたを連れていく!

人生を変えるブログ集客講座

0期☆通称シノザップ 

 

 
 

その0期生のエグすぎる成果は

こちらですハートハートハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 さらに‼️

 

 

今回は短期間でアホみたいな

売上げを上げた方達の

エグすぎる成果をご紹介~キラキラキラキラキラキラ

 

 

まずは恋愛コンサルタントの

喜登まゆさん♡ 

 

 
 

まゆさんは0期ではなく、

前期の4期生なんだけど、

表には一切だしていないルートから、

私のプロデュースコースを

受講してくれていたんだよね。

 

 

で、先日まゆさんから

報告が上がってきたんだけど、

その報告がこちらハートハートハート

↓↓↓↓↓↓

 

 知らぬ間に

1週間で100万

以上の売上げ

 

 🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

凄いね~

知らぬ間に100万以上

売上げるってどうゆうこっと?~(笑)

 

 

さらにはこのブログに

何度も登場している

スピリチュアルビジネスをしている

Aさんハートハートハート

 

 

 Aさんは結局¥1,280,000を

月商で売上げたわけだけど、

途中経過の売上げ報告のこちら

↓↓↓↓↓↓

 
¥948,000は、何と‼️
10日間で
作ったもの(笑)

 

 

Aさんはず~っと集客や

成約に1年以上悩まれてきた方だから、

10日でおよそ95万の売上げは、

とんでもない成果よね~(笑)(笑)(笑)

 

 

そして‼️

 

またまた一昨日、

新たな成果報告が上がってきました。

 

 

ダイエットコーチのななさん♡ 

 

 

 

ななさんの成果に

驚愕……

↓↓↓↓↓

 

 5日間で

140万🤣🤣🤣

 

 

いや、素晴らしいハート

 

 

 

 しかも、ななさんて、

いつも成果報告の時に

主宰者側が喜ぶコメントを

必ずいれてくれるの。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 はるかさんの講座、受けて

みたからこそ理解できましたが

受けとるものが大きすぎて

間違いなく『安い』

 

 

価格設定にバグが起きています

 

 

 

いつも嬉しいコメント

ありがとうねハートハートハート

 

 

 

というわけで

シノザップ生の

 3名の短期間の成果が

エグすぎる‼️(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル6の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

過去最高月商100万まで

私が『必ず』あなたを導きます! 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 月商500万超えを達成したのはこの方‼️ 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…