あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

昨日は山田研太さんと

伊藤直樹さん主宰のセミナーに

参加してきました~

 

 

Dr.やまけん ナオキ博士の

研究発表会🤣

 

 

テーマが『集客の最終結論』

だったわけなんだけど、

今まで学んできたことや、

学んだけどビジネスのやり方的に

違和感を感じてた部分が

 

 

繋がる繋がる(笑)

 

 

やまけんさんも伊藤さんも、

私の視野を拡げてくれたり、

答え合わせをさせてくれる

方達だなぁとまじで尊敬!

 

 

この講義を聞いただけで、

点と点の記憶が一気に結びつき、

またパワーアップできそうだ!

と感じるほど濃すぎたセミナーだったなぁ。

 

 

 

そして!!

このセミナー後に

懇親会があったんだけど、

ニ次回で私の人生を変える

瞬間が訪れた‼️

 

 

KADOKAWAの編集長、

伊藤さんに泣かされました🤣

いや!伊藤さんの名誉のために

言います(笑)(笑)(笑)

 

 

泣かされたは泣かされたのだけど🤣、

人生を変えるきっかけを

伊藤さんがくれたんだよね(笑)

 

 

私の心の琴線に

伊藤さんの言葉が触れ、

まさかの!私の目から

 

 

涙溢れる……

 

 人前で涙を流すのは、

26年ぶりのことで

自分的には衝撃的だった。

 

 

大好きな母を亡くした時も、

愛する父を亡くした時も、

戦友のような祖母を亡くした時も、

人前では決して泣かなかった私が、

まさかの涙が溢れる事態に……(笑)

 

 

なぜ私が26年ぶりに

人前で涙を流したのか?

 

 

それは、2年半前に遡る。

2年半前、伊藤さんと初めて

お話しする機会があり、

90分ほど色々な話をした。

 

 

その当時はまだまだ

自分のコンサル力が不足している!

というジレンマを抱えていたので、

『○○さんのように凄い

コンサルができてない気がするんです』

 

 

と、ある有名な女性起業家さんの

名前をだして相談したことがあった。

そこで伊藤さんから出た言葉が、

 

 

 

誰と比べてるんですか?

 

 

 

だったんだよね~

その時に感じた感情が、

『めっちゃ悔しい』

という感情だった。

 

どこと比べてるの?

比べること自体おかしいでしょ?

あなたまだまだでしょ?

 

↑↑↑↑↑

 こうストレートに

言われている感じがあって、

私の中で

 

 

2年半もの間、

引っかかていた言葉だった

 

 

悔しい‼️

伊藤さんは好きだけど

正直悔しすぎて苦しかった。

 

 

そして昨日!懇親会で

伊藤さんが私の隣に来てくれた時、

その2年半前の話をして、

『誰と比べてるんですか?』

この言葉がめちゃくちゃ悔しかったです。

 

 

と伝えたんだよね。

そしたら伊藤さんが、

『で、そのあとどうなったんですか?』

と聞いてくれたので、

 

 

私はこう答えたの。

悔しかったという気持ちを

分析して、○○さんと同じように

影響力を持ちたいんだなと

思ったので影響力を持てるように

今励んでいます。

 

 

その言葉に対して

伊藤さんが言った言葉が、

私の心に突き刺さった。

以下やりとり

 

 

その人には

逢いにいったんですか?

その人から学んでるんですか?

 

 

 

いえ、学んでないです。

 

 

どうして学んでないんだと

思いますか?

 

嫉妬があるから

プライドがあるんですよ

 

 

私だって本当は同じように

できるはずなのに、

なぜ私はそこに

たどり着いていないんだろう?

と思ってるから悔しいんですよ。

 

 

だから篠崎さんが、

今行きたいところに

たどり着いていないのは、

嫉妬してる人から学ばないからです。

 

 

憧れの人からは学ぶけど、

嫉妬してる人からは

学んでないでしょ?

 

 

逢いにいけば必ず

しのざきさんは変わりますよ 

 

 ↑↑↑↑↑

衝撃的だった。

私の中で何かの重みが外れ、

勝手に涙が溢れた

 

 
 

嫉妬の感情はわかっていた 。

でも、自分にプライドが

あったことは理解できてなかった。

変顔もするし🤣、

たくさんの人から学びもする。

 

 

だから自分に

プライドがあったなんて

正直驚きだった。

 

 

そしてプライドがあるから、

憧れの人からは学べるけど、

嫉妬する人からは学べない。

↑この思考になっていたことに

改めて気づかされた!

 

 

そして自分の課題を

解決するには、嫉妬してる人に

逢いに行き、その人から

学ぶことなんだとわかったことが、

目から鱗過ぎた。

 

 

そして、大事な自分を!

大事な自分の気持ちを

無視していたということに

気づいて、

 

 

伊藤さんの言葉が

私の琴線に触れた

 

最後に伊藤さんは

こう言っていた。

 

 

人が涙を流す理由も

明確にわかっているんです。

 

 

次のステージに行こう!

と思えた時です。

 

 

 

↑深いなぁ

だから私は涙を流したのか。

やりたいことがあるのに、

たどり着きたい場所があるのに、

その自分の感情を無視し、

自分のプライドを優先して

 

 

自分の本心に目を向けて

こなかったんだもんなぁ

 

 

だからここで私は

このブログを読んでいる

あなたに伝えたいことがある!

 

 

あなたがもし、

頑張っているのになかなか

思うような結果がでなかったり、

 

 

結果はでてるのに、

行きたい場所とは違う!と

感じてモヤモヤしているのなら、

それは、

 

 

自分の感情に蓋をしてるから

 

 

そしてその感情の蓋を外してくれる

自分が嫉妬してる人に

逢いに行っていないから

かも知れないということ!

 

 

 

 私もまだまだこれから

実験段階なので、

私のブログを読んでいる

たくさんの人達(^∇^)に

背中を見せられる人になります!

 

 

次のステージに

いかせていただきます(笑)

 

 

やまけんさん

そして伊藤さん

最大の気付きを

ありがとうございます

 

↑↑↑↑↑ 
みんな目がうつろな
奇跡の1枚(笑)
 
 

 私が26年ぶりに

人前で流した涙の意味

 

 

 

次のステージに

行くことを自分に

許可してあげてなかったんだ!

と気づいたからです。

 

 

それもたかが自分の

ちっぽけなプライドのために

 

 

ごめん!自分

 

しのざき!

次のステージに

いかせて

いただきます

 

 

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル5の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

16名全員がいとも簡単に『商品』が作れる理由 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 【警告】本日からアメブロの番狂わせ祭りが始まる‼️ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…