あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

 

2月24日からスタートした

ブログ集客講座の0期キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回の0期生は、

0→1のフェーズではなく、

すでに『1』の状態で

結果を出してる方も多くいる。

この中で一際威勢がいいのが、

 

 

ダイエットコーチの

吉田理江さん♡ 

 

 

 

 

 理江さんは最初に、

2年前の顧客心理講座を

受講してくれたんだよね。

 

 
この顧客心理講座開催時の、

理江さんの言葉がすごく

印象に残っていて、 

こう言っていたのよ。

 

 

私は集客には困っていません

(笑)(笑)(笑)

 

 

 いやぁ、異端児よね(笑)

みんな集客に困っているなか、

空気を読む云々とかじゃなく、

自分の意見をしっかりと

伝えるこの姿勢(笑)(笑)(笑)

 

 

嘘がつけなくて真っ直ぐなのよね。

だからね、今回のブログ集客講座の

個人面談でもさ、人一倍真っ直ぐで、

アピールも、

 

 

グイグイ🤣

 
 
個人面談で理江さんは、
私にこう言ったの。
 
私!結果を
出しますから
楽しみにして
いて下さいと。
(笑)(笑)(笑)
 

 

グイグイ🤣

 

大門未知子みたいな人だなと

思った個人面談だったわけだけど、

大門さんが(笑)、個人面談に

来てくれた時には、すでに

講座の枠が2席しかなくて、

 

 

そのあと5~6名の

面談が終わってから最終的に、

2名を決める形だと伝えてたの。

 

 

にも関わらず、

 

 

○日は用があってすぐ

振り込みできないですが、

○日には即入金します‼️

 

 

 

と、やっぱりこちらでも

グイグイ🤣

 

 

まだ合格通知だしていないのに、

支払いの話が勝手に進んでる(笑)

私の話を、聞いているのか?

聞かなかったことにしてるのか?(笑)

まじで前しか見ていない🤣🤣🤣

 

 

さらに、結果的に

理江さんがブログ集客講座の

最終枠を掴んだ通知を

メールで送ったところ、

何と!!

 

『3分後に』入金🤣

 

やっぱり

グイグイ🤣

 

 

でね、本当に何でも

理江さんはやることが早い‼️

私の講座は結構な量の課題が

出るわけなんだけど、

誰より早く課題も仕上げてくる。

 

 

これは、理江さんが

自分が成し遂げたいことや

自分の使命が明確だからなんだろうなと

見ていて思うんだよね。

 

 

で、今理江さんは、

私のブログ集客を受講して

くれているわけなんだけど、

ブログだけじゃなくて、

やっていないSNSは

 

 

ほとんどないんじゃないか?

というくらいやってる🤣🤣🤣

 

 

発信に命かけてる!

と自ら言ってたくらい

本当に一生懸命。

 

 

昨日もゲリラで

インスタライブやってたよねキラキラ

(↑リエは40才に注目🤣)
(※この『書』も、毎回違うからウケます(笑))

 

 

本当にブログ集客講座の

0期生にもいい刺激になってるし、

私も刺激されてます(笑)

 

 

何か私と近いところがあって、

真っ直ぐで嘘つけなくて、

それでいてサービス精神旺盛‼️

↓↓↓↓↓

 

 

振りきってるよね~(笑)

人を楽しませたい❤️という

サービス精神もお見事‼️

嫉妬しちゃうハート爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

多分私と近いところが

あるから、当初は理江さんは、

私の講座を受ける気は

さらさらなかったよう(笑)

↓↓↓↓↓

 

私はあなたの講座は

絶対に受講しないと

思ってました

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

真っ直ぐすぎやろ!!(笑)

 

 

でもね、理江さんは

やっていないSNSがないくらい

大量行動していたからこそ、

ブログの大切を認識して今回、

受講を決めてくれたんだよね~ハート

 

 

そして第2弾として私を

ブログで紹介してくれたのが、

またキャッチーなタイトルのこちら(笑)

↓↓↓↓↓

 

あなたの講座を受講したことを

後悔しています……

🤣🤣🤣🤣

 

 

 愛を感じて

 キュンとくるタイトル🤣

 

 じゃあ、こちらも負けじと

 私もあなたに愛を返しますハートハートハート

 

 

 

あなたを生徒にしたことを

今とても後悔しています……

 

 

なぜって?だってまさか!

神聖なブログ集客講座と

いう場所に、

 

マー坊や

横浜銀蝿が

不当参加してるとは

夢にも思わなかったから…

 

 
 
 

あなたを生徒にしたことを

今とても後悔しています……

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル2月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

商品が売れなくなってきた時にすべきこと!! 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 ついに始まった☆ブログ集客講座0期‼️ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…