クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


「PPAP」





あσ( ̄∇ ̄;) 違うか(笑)



起業の世界ではさ、

売れている人を徹底的に

「TTPC」(徹底的にパクれ!)

という教えは当たり前!!



起業を志して真面目な人ほど

自分の力や、自分のオリジナリティーで

勝負しようとして、結果がでず、

「自分には才能がない」と散っていく🌸



違うんだよ~

最初からオリジナルなんて

出したところで振り向かれないんだ

( ・`ω・´)



成功法則っていうのは必ずあって、

その法則に従って愚直にやるべき事を

やっていくだけ!!

つまりは……



「売れてる人を徹底的に

パクるだけ☆」


今心がざわついたあなた!!

そんなあなたは、「人のものを

真似するなんて…」って考える

真面目さん、又は負けず嫌い!!

もしくはもう起業してるひとじゃない?



でも、自分のやり方で結果はでてる?



やっぱりてっとりばやいのは、

売れてる人の真似をすることなんだ!!






「売れている!!」

ということは、そこに

それだけのニーズがあるということ!!



自分のオリジナリティーを出すのも

大事な事だけど、起業を始めようと

してる人が、ニーズがあるかどうか

わからないオリジナリティーをだして

売れるまで頑張るのは大きな賭け



そこに労力を費やして心を

疲弊させて「起業を諦める」

なんてナンセンス!!

まずは売れてる人を徹底的に、

パクってみること!!



でも、人の真似してたんじゃ

大勢の中で埋もれちゃうんじゃない?

と考える人もいるよね?



だから、

「TTPC」の、

(C)カスタマイズなんだ!


まずは、

「TTP」で徹底的にパクる



その上でやり方を掴めてきたら、

SNS発信では、自分の思いや

考えを人がどう思うか考えず

発信していくこと。



自分の考えを自分の言葉で発信すると、

それはもう自分の「オリジナル」を

そこで出せるから‼️



私を例にあげると、私は当初

起業の「き」の字も知らないわけだから、

売れてる人のブログの書き方、

コンサルの人に教えてもらったやり方を

素直に実践してきた!!



ただ、1つだけ気を付けていた事がある!

それが、

一般受けする言葉の羅列ではなく、

自分の考えや思いを自分の言葉で

発信すること ( ・`ω・´)





それだけで、「オリジナリティー」

は完成する☆

現に、私のブログは、誰かを

「TTPC」してるように見えるかしら?

 

 

 自分の思いや考えをきちんと自分の

言葉で表現することを大切にしてるから、

私独特のオリジナルブログになってるはず!

 

 

それともうひとつ☆

売れてる人を徹底的にパクって

自分のブログの認知度が

上がっていくなかで、

突然アイデアが降ってくる事がある!



「こうしたら、

もっと良くなるかも☆」



ずっと愚直に売れてる人の真似を

してきた後に降ってきた「アイデア」なら、

それは多分外れないはず!!



もうしっかりとあなたの中に

成功法則が根付いたあとの

アイデアなら、それが、あなたの、


(C)カスタマイズ

1番ベストなオリジナルに

なるから!!


だからまずは、売れてる人を

「TTPC」すること!!

 

 

 
 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル10月の人気記事ベル 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

Facebookの「いいね」

リクエストで恥を知れ!!

 

宝石赤第2位宝石赤

ブログを毎日書けないのは

上手に書こうとするから☆

 

宝石緑第3位宝石緑

起業を成功に導く

1番の秘訣☆

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…