6月18日木曜日 午後12時30分。
トルコキキョウ。お花屋さんで買えば結構高いだろう。庭がない我が家なので、切り花が癒し!それにしても綺麗だな。昼ごはんにトーストを食べた残りが写ってしまった…。順調に進んでいる、自営独立の準備、ですが決して急がない!何故なら慌てるとコケるから。私の場合。そして並行して進む謎の解析。しろうと迷探偵になってしまった…
広島市宮島口近くの廿日市(はつかいち)情報センターにて。
他にも公家の格好などもありました。
福岡市動植物園にて、バラ園での私。
福岡サンパレスホテル、という所のレストランだったか、
大晦日の福岡の街。とても静かな様子…。
出発前の空港展望デッキにて。






