満足感・・・アトランティスのカード |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

こんにちは!

 

アーユルヴェーダサロンサラスワティの星野です。

 

先週日曜日、秩父の三峰神社に行ってきました。

天気は暑くもなく曇りで丁度良い気温で巡礼日和でした。

 

三峰神社は3回目

去年は雨でした

今年は祈祷もしてもらい、お札をもらってきました

とても立派なお札で、桐の箱に入れて神棚に祭っておきます。

有効期限は1年間

1年間三峰神社の神様が家を守ってくださるのだそうです

1年たったら更新にまた三峰神社に行く、ということで

来年も今頃行く予定です。いや毎年行くんだな~

 


 

何時ものカウンセリングの仲間と行ったのですが

2人組になりカードを引きメッセージを頂きます。

 

前回ご一緒した方と2人組になりカードを引いたのですが

その方が引いたカードが、前回私が引いたカードと同じカードでした

 

その内容が良かったので

ブログを見てくださっている方にもシェアしたいと思います

 

今回はダイアナクーパーのユニコーンカード

 

満足・・・CONTENTMENT

 

アトランティスの黄金期では、全ての人は敬われていました。

彼らはありのままで居ることが幸せで、深い平和や幸福感を楽しんでいました。

全ての人は自分の才能や能力を伸ばし、それを自分の一番好きなことに使うように

勧められていました。

このことによって、真の満足感が生み出されました。

彼らの共同体への献身は、私心のないものであったので

自分自身を超えたビジョンに取り組むという満足感も体験していました。

 

 

メッセージ:満足

 

このカードは、当然受け取るべき満足感を体験するときであると示しています。

ありのままのあなたを受け入れて、あなたのすべての素晴らしい資質や才能を

認めましょう。そして、静かな満足感を感じながら呼吸をしてください。

このことにより、あなたの幸福感が高まり、

あなたにさらなる調和のとれた状況を引き寄せるでしょう。

 

あなたのありのままで満足しましょう

 

 

というメッセージでした。

 

 

生まれてきた意味や使命って何だろう?

自分に与えられた能力や資質を伸ばし一番好きなことに使う!

というところがいいですね。

 

そういう生き方をしている人がどれ程いるのだろう?

今現在行っているけれどそれに気づかない人もいますよね

 

今の生き方に違和感を感じたり不満を持ったりしている方は

もう一度、生まれてきた意味や使命を見つめなおす時期かもしれません

皆、生まれてくるときにこうゆう風に生きていきます!

と魂と契約をしてきているといいます

 

自分は契約通りの道を歩んでいるのか?

契約通りに歩んでいる人は、満足感や幸福感を感じているでしょう

 

一方契約違反をしている方はつらい人生かもしれません

物事がスムーズに行かずにトラブル続きかもしれません

 

自分は今どの道を歩んでいるのでしょうか?

幸福感や満足感を感じて生きていますか?