嬉しい報告♬ |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

こんにちはビックリマーク

 

アーユルヴェーダサロンサラスワティの星野ですニコニコ

 

久しぶりにやっと晴れたかと思ったら、また雨でしたね~汗

 

先日

去年1年間アーユルヴェーダ講座を受けてくださったお客様から

嬉しいご報告をいただきました。

 

Aさまはアーユルヴェーダやヨガに興味があり

スリランカで施術を受けられ、帰国後アーユルヴェーダを学びたいとの思いで

探した結果、私のことろにたどり着いたそうです。

 

毎月の講座を楽しみ参加してくださり

食生活を見なおし、ヨガや瞑想も実践し

講座で得た知識を生活に取り入れた結果

講座が終わるころには

体調がとてもよくなり、日常生活も充実してきました音譜

 

時には日常で起きた出来事をカウンセリングしていき

本当はどうしたいのか?

自己の本質はどうしたいといっているのか・・・?

などを丁寧に見て行く作業をしていきましたラブラブ

 

丁度講座が終わるころに職場が変わり

新しい場所へと進んでいきお別れとなったのですが

 

今年の6月にたまたま群馬に来る用事が出来たので

と、マッサージに来てくださいました。

 

体調も良くなり、朝もすっきり目覚めて快適です。

また、今は自分が何をしたいのか向き合っているところです。

 

そして今回は

インドのリシケシに行きヨガ合宿に参加しています

というご報告でした。

 

6月に来てくださった時には

インドに行ってヨガを習いたいとおっしゃっていましたが

本当に実行されたのですね~!!

 

素晴らしい行動力ですね合格

 

本場インドでヨガを学んでどんな感じになって帰ってくるのか

楽しみです音譜

 

Aさん群馬にお越しの際には是非お立ち寄りくださいね~音譜

 

こうして講座を受講した方から近況を頂くと

とても嬉しいですねラブラブ

 

今年もアーユルヴェーダ講座は毎月行っておりますが

受講者の方々から近況や色々なお話を聞かせていただく事も

私の楽しみのひとつです。

 

今年も残りわずかとなってきましたが

楽しく行っていきたいと思います音譜

 

今月の講座はもう終わってしまったのですが

瞑想講座でした。

瞑想は奥深く、継続して行うことで様々な効果が得られます。

 

参加したかったというお客様がいらっしゃったので

単発での講座も検討しております。

日程などは決まり次第お知らせしていきたいと思いますニコニコ

 

アーユルヴェーダ講座の方も来年の受講生を募集しております。

 

アーユルヴェーダに興味のある方は一緒に学びませんか?

アーユルヴェーダのお話し以外にもカウンセリングで学んでいる内容も

盛り込んでいます。

 

少人数なので和気あいあいとアットホームな雰囲気で学ぶことができますよメモ

 

皆様のご参加をお待ちしておりま~す音譜

 

連絡先は

090-2674-5559

星野まで

 

 

{FE812FD5-5A80-45E3-9538-1C89D7CA7B40}

ウロコ雲を見た時は、宇宙の流れに乗っているな!と✨
これは今日の写真ではないですが…