アガスティアの葉 |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

「理性のゆらぎ」

の著者である青山圭秀先生が新しい本を出版されました。


出版を記念して21日の日曜日に講演と記念パーティがあります。


それに参加するため上京します。


2ヶ月ぶりの東京。


私は東京が大好き・・・エネルギッシュだしおしゃれだし


週の半分は東京で生活してもいいと思っている。


青山先生には瞑想を教えていただいたり、インドの哲学や聖書の解説など


の講義を時折受けさせていただいていた。


どれも感慨深くまた興味深く、この世の不思議に胸をわくわくさせて講義を受けていた。

(先生の優しい語り口調に時折居眠りも出ていたが・・・)


ここのところその講義もご無沙汰していて、先生にお会いするのは久し振りだ。


日曜日はどんな話が聞けるのかと楽しみでわくわくしているラブラブ


先生の著書は「理性のゆらぎ」から「アガスティアの葉」などインド好きには


たまらなく面白い。また読むと不思議な世界に引き込まれていく。


まだ読んでいない人は是非お勧めです。本


日曜日参加したらまた感想など書き込みたいと思います。