マンドリンコンサート |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

14日バレンタインデーの日


叔父の招待で友人と一緒に、マンドリンコンサート鑑賞に行ってきましたラブラブ


マンドリンはちょっとウクレレみたいな音色ですね。


ロシア民謡や幻想曲、ビートルズなどなど・・・・


クラッシックが多いなか、演歌・・天城超え


これがなかなか味があって良かった音譜


きっと、クラッシックより普段聞きなれているからかな?


マンドリン演奏者の中にはパリまで演奏にいったことのある方が居て


かなりグレードの高い合奏団のようです。


その中でうちの叔父は着いていくのが大変で必死に頑張っているよ!


なんて言ってましたが、好きなことをしている姿は充実していて生き生きしていましたね


年に1回、毎年2月に行っているようです。


また来年も来ようね!と友人と話していました。


楽しい1日を過ごすことが出来ました。


ありがとうございましたニコニコ