くじ運 |  群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

 群馬・看護師アーユルヴェーダサロン サラスワティ

30代から50代の女性がココロもカラダも健康で生き生きと働くためのブログ・・・看護師がアドバイスさせていただきます!

お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたね。


私は結構くじ運がよく、チョコチョコと色々なものをゲットします。


先日は、ビンゴ大会でギフトカードをいただきました。音譜

旅行に行ったときに アンケートに答えて、抽選で牛肉プレゼント!

なんていうのにも当たって、飛騨牛をいただきました。クラッカー


お年玉年賀はがきも、記念切手ですが毎年当たっていました。

が、今年は珍しく当たっていなかった


ここ2年ばかし多忙を理由に年賀状書きが間に合わず、

元旦になって書いたり、今年は来た人に書いたりしていた

為か? 年賀状の数も減り、

義理を欠かしたためか? 記念切手ゲットできませんでした。


何気に毎年当たっていると切手を収集したくなるのですね。

干支にちなんだ切手なんです。


今年はきちんと12月に入ったら年賀状の準備をして

元日には友人、知人の元へ届くようにしようと思ってますにひひ


そんな余裕のある、楽しい1年にするぞグッド!