♥️ 私を守ってくれるエッセンシャルオイル | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちはウインク

体調不良からやっと復活です。

熱が出たら最初に電話すべき
新型コロナ相談窓口は
一切繋がりませんでした。

一瞬、何秒毎にいくら掛かりますガイダンスが流れますが
その後切れます。


その後、保健所に相談しましたが、
「酷い」だるさが無いため

検査対象外なので自宅待機


眼の症状があったので
いくつかの眼科に相談しましたが、

すべて診察を拒否されました。


新型コロナは、
悪くなる時は一気に進む
空咳なんてちょっとだった人が
あっという間に…
人によって症状が異なる


そんなことが頭に過り

不安と焦りで時間が進むのが遅かったです。

微熱は全然下がらないし。


心の支えになったのは

たまたま、オンラインで開催された

ヤングリヴィングアロマを使ったヒーリング。



祈りと共に使うと

エッセンシャルオイルの周波数は上がります


最近、振り替えらなかった
エッセンシャルオイルの基本を振り返りつつ

私自身にも立ち返る時間となり

再誕生

の機会となりました


YLのブレンドオイルを嗅いで
深呼吸していると

凹んだ苦しい思いも
未知の病に対する過剰な恐れも

すーっと消えていきました


命綱をしっかり握ったような安心感

に変わっていきました。


偶然、いや必然やって来た機会に感謝です。


ヤングリヴィングの会員を
辞めないで良かった。


偏向メディアの煽り
我が儘な批判やクレクレ、
コロナのワイドショーやTwitter等

ネガティブで禍々しいエナジーを
目から取り込まないようにしましょう


お手元のヤングリヴィングの精油で
深呼吸して落ち着いて下さいねおねがい


熱が出た❗️って、いきなり病院に行ったり
救急車呼びつけたりしないでねアセアセ

手順は守ろう

家にいよう