♡手洗い後にはこれ☆私が愛用しているハンドクリーム♡ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは

 

自宅待機しておりましたが、

やっと体調が落ち着いて来ました

 

もしものことを考えると

より一層、こまめに手洗いをしていましたが、

 

手を洗いすぎて

手のしわが目立つようになってきて

 

ハンドクリームの消費も増えてきました。

 

わたしが前から愛用しているのは

これ☆

 

 

夜用ですが、日中も使っています。

 

わりと他社のハンドクリームより香りが強くないのと

甘ったるくないので使いやすいです。

 

それにヴァレリアンが入っているので

 

とってもリラックス出来るの。

 

 

ヴァレリアン(バレリアン)といえば

 

ヤングリヴィング社のブレンドオイル

ルタヴァラ」にもブレンドされているから

 

リラックス度はお分かりいただけるのではないかと。

 

 

たぶん、私がルタヴァラが好きで

そのヴァレリアンが入っているクリームだから

使いやすくて続けられているのかな☆

 

ぜひお試しくださいね

 

今日も佳い一日を☆彡