ヤングリヴィング社のAPACコンベンションは延期となりました(´•̥ ω •̥` ) | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは

更新していない間に

コロナウイルスがどんどん広まって

とうとう、せっかく神戸で予定されていた

ヤングリヴィング社のアジア最大のイベントが

延期となりました。


初めての日本での開催、

売り上げや、新規会員獲得へのアピール等

ものすごい利益になったと思います。

キャンセルして損失も大きいでしょう。


でも、会員の命を守ることを優先した
ヤングリヴィング社のメアリーさんとジャレッドさん。


ありがたいです。


このくらい国民のことを考え、スピーディに大きな決断が出来る
議員は日本にはいませんね…

桜ガー、アベガー、クルーズガー


おいおい、辻◯議員のオーシャンドリームは検疫スルーだよ?
クルーズよりも先に、入国制限すれば良かったでしょ?


誰もが危惧していたから、その通りになった、だの
安全な外国から、ヒーラーさん言わないでくださいな。


って、元々下っぱの私は、もともとチケット買ってなかった(笑)


私のアップラインは、ニューヨーク在住の、英語メインの日本人ママ、

その上の方に、香港で大きなグループを持つアニータさん、

さらに、上の方に来日してセミナーをしてくれ、
今はバリで活躍中で、

ロイヤルクラウンダイアモンドという途方もない上の方の

フランシス・フラーさんがいます。



画像はフラーさんのFacebookより。

シルバーランク以上はパーティーが予定されていたみたいですね

いいなぁー







シーブスが欠品になった後、リーダークラスには
代替品の情報が日本支社のスタッフからメールが来たんですって?


下っぱには、特に日本にアップのいない私には情報が無くて困る。


でも、これまでの知識やゲリーさんの精油の本を参考に
ちゃんと復習しようと思います。



私は、潜在意識アロマやらスピリチュアルアロマ的な使い方は分かりません

チャクラに対応するアロマは調べたら分かりますが、
それが絶対では無いと思うし。




去年、YLESで、嫌いなオイルがあるか聞かれ、
無いと言ったら
登録後2年くらいでシルバーだかになったチャネラー奥様に
大勢の前で見下されました。

『じゃあ今使いたいオイルは?』

私『さっき言われた◯◯を試してみたいなと』

すると、ダウンラインと顔を見合せ笑いやがった。

『頭でオイルを選んでる』って。


は?


知識で選んじゃいけませんか?


なんて思ったのは、エネルギー酔いして
フラフラと一人で部屋を出たあと。


大勢のその人のチームの人たちから見下した目で見られながら
一緒に笑った私。

一人で一番前にいて、みんなに回したオイルは私だけ飛ばされたりしたのに。

何しにノコノコ参加してるんだか。




クリスマスにアクセスバーズセッション受けるまで

そんな屈辱的なことばかりだったなアセアセ

独身の私はスピリチュアルママの多いヒーリングや
アロマの世界では、より自己卑下が酷くなっていた。



メディカルグレードのエッセンシャルオイルなんですから

瞑想して直感で選ばなくたって良いと思います。

もちろん、ゲリーさんは直感的だし
身体の動き、筋肉反射でも選んでいましたよね。
前後だけじゃなく、左右の動きでも。


でも、会員全員がアロマレイキだとか出来なくても良いじゃん。


アロマテラピーの知識や薬機法を無視せずに。

『マルチなアロマ』なんて言われないようにしましょうね!